
(握力ゲー(?))
— まるゆ (@mrymr_nn) March 13, 2026
菅原「アルノがめっちゃ時間かかったやつでしょこれ?かかり過ぎじゃない?笑 なになにアルノ握力が無かった(コメ読み)?え握力が無くてこんな時間かかるの?なおまお2分だよ?2分の差キャップってこと?アルノやばいね開かなすぎだって笑」#のぎおび #菅原咲月 #中西アルノ https://t.co/Eis25wdV18 pic.twitter.com/cvlsQVCDTq
230: 名無し ID:32UT5
最大4分かかるやつ
231: 名無し ID:ukdr4
キャップが開かなかったからです
233: 名無し ID:99Tcp
いや、アルノのはもうお話にならないw
234: 名無し ID:8b5Q6
それは知ってるのねw
237: 名無し ID:ameyZ
バカにしてて大丈夫なのか?w
240: 名無し ID:ukdr4
引っかかるやつw
引用元:http://toro.2ch.sc/nogizaka/
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/
コメント
コメント一覧 (1)
sakamichijyoho4
6
が
しました