
⋱🤍🐮放送後記更新!!️🌙❤️⋰
— SCHOOL OF LOCK! (@sol_info) September 4, 2025
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
📖生徒と逆電をしている和先生の様子はこちら👀https://t.co/wrFQwbcoOd
🏫#乃木坂LOCKS!掲示板https://t.co/DCRvyiHckF
💌和先生宛のメールhttps://t.co/BfW3g4XOY4
📝今日の復習https://t.co/6DFn4VvJEq#スクールオブロック… pic.twitter.com/jUUDtChOiH
にゃん🐱
— SCHOOL OF LOCK! (@sol_info) September 4, 2025
「牛タン食べたんだよね?どうだった?」
Risa!👧🏻
「美味しかったです!初めて本格的なというか、柔らかい牛タンを食べて感動しちゃって…」
にゃん🐱
「分かる!!!」
Risa!👧🏻
「テールスープも美味しくて!」
にゃん🐱
「わかる!!!!」#スクールオブロック #乃木坂LOCKS… https://t.co/tWMwBVNgm1 pic.twitter.com/dnQZAizrSb

462: 名無し ID:6elP9
牛タンの旨さで共有
463: 名無し ID:qqD3g
チケット制になったのは美味しすぎるからではなく松村が食いすぎたせい
引用元:http://toro.2ch.sc/nogizaka/
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/
コメント
コメント一覧 (1)
結局、てれぱんがやっちゃうだろうな
sakamichijyoho4
6
が
しました