no title



オススメ記事


559: 坂道G情報通 ID:3xwQP0mzd
岩本蓮加ブログ  むらさきに染った空間
http://blog.nogizaka46.com/renka.iwamoto/2020/11/058689.php
no title

一生の宝物です✨
お写真を撮ったあと、少しお話もできて嬉しかったです。
いつも気さくに接してくださってほんとに優しい先輩でした。
 
10月28日に配信で白石さんの卒業ライブがありましたが、
あの日から私はなんだかずっとずっと寂しい気持ちでいっぱいです。
ライブが始まったら卒業されるんだなって思ったらライブ始まって欲しくないなぁと思ったり、、。
 
リハーサルから涙ぐんでしまっていたのでこの調子だと本番どうにかなってしまいそう、!!と焦りました...(´・_・`)
 
オープニングから涙が溢れてきちゃって、笑顔でパフォーマンスしたかったです、、
 
白石さんは近くで見ても、モニター越しで見ても美しすぎて涙が出たんです。そんな経験、人生で初めてかも。
終わりに近づけば寂しくて、この感情をどこにぶつけたらいいのやらってわんわん泣くしか出来なかったけど、それほど白石さんの事が大好きだったんですね、私。
 
しあわせの保護色を踊ってる時の白石さん、とっっっても好きなんです。なんというか心が浄化される感じ?
1期生の皆と心から楽しそうに笑いあってる姿が眩しくて、キラキラしてて、素敵なものを見させていただいてる~といつも感じていたので...。
最後も近くで見たかったなぁと思いました。
中学生の頃から何度も何度も経験してきましたが、裏に戻り、モニター越しで見る乃木坂のメンバーは美しくて輝いていて、裏にいる私とは違う世界のように感じるんです。だからその場に一緒に居られなくて悲しかったです。
 
でもね、ちゃんとぎゅっとしてもらいましたよ!!
嬉しい♥
白石さんにとって最後のライブに参加出来たということが有難くて、まさに幸せでした。
白石さん、ご卒業おめでとうございます。
本当に本当に大好きです!
お疲れ様でした✨
 
そしてかなさん、改めてご卒業おめでとうございます。
最後にトップ目のお仕事、ご一緒できて本当に楽しかったです。ありがとうございます!
写真集も何度見ても美しいです。。
皆さんも是非美しいかなさんを見てくださいね☺♥
 
私ももっともっと頑張ります。

566: 坂道G情報通 ID:3xwQP0mzd
>>559
10月31日、ハロウィン当日!
オンライン握手会ありがとうございました~◎
猫耳三種類楽しみましたよ~笑
黒猫
no title

白猫(ピンクのリボン?)
no title

真っ白の猫
no title

お洋服は全身épineさんです( ¨̮ )♡
だいぶ冬らしい服装になってきましたね。
秋から冬にかけての服はやっぱり可愛い、、ワクワクするね
no title

569: 坂道G情報通 ID:o7dwiG/t0
>>566
れんたんホントに美人になったなぁ

590: 坂道G情報通 ID:FEw81kyH0
>>566
白猫れんたん可愛すぎやろ
ふざけんな

596: 坂道G情報通 ID:coyvoncZ0
>>590
俺は1枚目の下

586: 坂道G情報通 ID:6Tu4mBb2d
れんたんブログの写真かわええ
まいやんのこと大好きだったんだって知った卒コンだった



ピックアップ!

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1604787262/