no title



オススメ記事


1: 坂道G情報通 2020/10/21(水) 14:04:31.14
21日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)で、大ヒット中の映画「鬼滅の刃」について特集した。

番組では公開3日間の興行収入が46億円と過去最高を記録したことなど空前の大ヒットとなっていることを報じた。

この現象にコメンテーターで同局の玉川徹氏は
「非常にちょっと残念なんですけど、見てないうちに、ここまでヒットすると見ない法則が僕にはあってですね」と明かした。

一方でアシスタントで同局の斎藤ちはるアナウンサーは、20日に映画館で見て感銘を受けたことを力説した。
さらにスタジオでは、出演者から鬼滅の刃のセリフが部下との関係性を作る上での参考になることなどを紹介され
斎藤アナは「主人公たちが後輩の役割なので先輩との関わり方も出てくる」とうなずいた。

これに玉川氏は「そういう説教くさくなると余計に見たくなくなっちゃう。純粋に楽しみたいよね、アニメっていうのは」と漏らし、
さらに「うざくなっちゃうんでしょうね、斎藤さんが僕に魅力を語られたりすると、あぁ~って感じになるよね僕は」
とコメントすると画面にはしかめっ面の斎藤アナの表情が映し出された。

続けて玉川氏は「どこがいいの」と斎藤アナに尋ねると「主人公たちがとにかく優しいんです。
素直で優しくて友情の面もあれば家族愛もある」
と明かすと、玉川氏は「僕に素直に優しくなれっていっているの?」と問いかけた。
これに斎藤アナは「学んで欲しいなって思います」と明かすとスタジオは大爆笑に包まれていた。
 

玉川徹(57)、斎藤ちはるアナ(23)
no title

no title


3: 坂道G情報通 2020/10/21(水) 14:11:04.81
>>1
学んで欲しいなワロタ

8: 坂道G情報通 2020/10/21(水) 14:18:26.03
>>1
最近顔芸が多いな。

7: 坂道G情報通 2020/10/21(水) 14:17:14.24
つまらなくないけどそこまで面白いわけでもないんだよな鬼滅

15: 坂道G情報通 2020/10/21(水) 14:32:42.47
まあこういう人もいるでしょう

19: 坂道G情報通 2020/10/21(水) 14:38:20.39
ちはるは出世したな
乃木坂時代は典型的な干されだった

24: 坂道G情報通 2020/10/21(水) 14:44:17.89
まぁ売れてるからといって自分の好みとは必ずしも一致しないし

35: 坂道G情報通 2020/10/21(水) 14:53:03.20
ここで斎藤と玉川の殴り合い乱闘が勃発しなきゃ

41: 坂道G情報通 2020/10/21(水) 15:04:53.68
これは草

42: 坂道G情報通 2020/10/21(水) 15:07:29.10
まぁ気持ちはわからんでもないがな
多数の人が既に面白いと言ってるものは
面白いんだろうし、結論が既に出てるから
興味をそそられないんだよな

57: 坂道G情報通 2020/10/21(水) 16:12:14.51
こんな場で話が出てくるんだから大成功だわな

61: 坂道G情報通 2020/10/21(水) 16:20:50.38
「人気だから見ない」って人も多いですよねーって言ったら怒りそう



ピックアップ!

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1603256671/