i.imgur.com_vHiToOh


本日の人気記事



1: 坂道G情報通 2020/06/05(金) 14:08:11.12 0
ハロプロは全然売れないのに


32: 坂道G情報通 2020/06/05(金) 23:14:37.09 0
>>1
乃木坂はソニーの力で
講談社や集英社から出して貰えるから
ワニブックスみたいなハロプロ傘下
雑誌社から出す必要がない

35: 坂道G情報通 2020/06/05(金) 23:23:26.24 0
>>32
出して売れてるんだが

2: 坂道G情報通 2020/06/05(金) 14:08:48.64 0
売れないのにワニから出せる方がすごくない?

7: 坂道G情報通 2020/06/05(金) 16:01:31.46 0
ただ乃木ヲタからは大惨敗扱いされてる

8: 坂道G情報通 2020/06/05(金) 16:05:12.00 0
アップトゥボーイだって乃木坂表紙の時は売れるだろ

13: 坂道G情報通 2020/06/05(金) 16:11:29.20 0
UTB<遠藤さくのことが、大好きなんだ。

14: 坂道G情報通 2020/06/05(金) 16:13:35.10 0
売れたら増刷されるんだよ
売れなかったら初版で終わるんだよ

16: 坂道G情報通 2020/06/05(金) 16:58:51.80 0
数売れることを見こして平均よりも1000円ぐらい安くしてるからね

18: 坂道G情報通 2020/06/05(金) 17:12:26.66 0
>>16
鈴木愛理が1000円安くしても売れなかったぞ

20: 坂道G情報通 2020/06/05(金) 17:27:41.33 0
メディア取材やイベントも打てないのに沢山売れるよな

21: 坂道G情報通 2020/06/05(金) 19:19:08.36 0
本屋にハロプロのコーナーを
今よりもっと面積増やしてもらうよう事務所は交渉すべき

30: 坂道G情報通 2020/06/05(金) 22:54:07.10 0
乃木坂でも佐々木琴子とかだったら売れたんだろうか

39: 坂道G情報通 2020/06/06(土) 05:05:30.07 0
>>30
露出あってプロモーションしっかりやってれば琴子ならそこそこは売れる
基本的に握手人気とルックス人気はほぼ比例するけど
琴子の場合ルックスは認められてるけど握手人気はないっていう特殊例だったから
ただ際どい露出に対して拒否反応を示すヲタが多いのもあるからその辺のさじ加減は必要

40: 坂道G情報通 2020/06/06(土) 10:04:37.43 0
琴子可愛いだろ

43: 坂道G情報通 2020/06/06(土) 13:36:06.28 0
琴子なら乃木辞めた後でも売れそう





オススメ記事


厳選新着記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1591333691/