no title


本日の人気記事



1: 坂道G情報通 2020/03/31(火) 13:20:03.34
昨日山崎怜奈が755にてリモート握手会を実施
コメ返専用ボックスにコメントすると他人には見えない私信コメントが返ってきた模様
約500人とリモート握手
https://7gogo.jp/yamazaki-rena


12: 坂道G情報通 2020/03/31(火) 13:45:48.55
>>1
返信内容はみんなに見えてるよ

2: 坂道G情報通 2020/03/31(火) 13:20:34.14
これよくない?
無銭が喜ぶだけだけど
こういう事態だしアリじゃなかろうか

3: 坂道G情報通 2020/03/31(火) 13:23:07.45
さすがザキさん
高学歴はやる事が違うわ

5: 坂道G情報通 2020/03/31(火) 13:25:01.81
なんで3期には755やらせないんだろ

7: 坂道G情報通 2020/03/31(火) 13:29:01.10
乃木坂全体が売れるまでは多くのメンバーがブログのコメント返ししてた訳やし別にええやろ

9: 坂道G情報通 2020/03/31(火) 13:40:32.44
どう思う?
どうせやるなら時間あわせて全メンバーやってほしい気もするんだが

13: 坂道G情報通 2020/03/31(火) 14:04:24.53
どうやって見るの?

14: 坂道G情報通 2020/03/31(火) 14:21:39.88
コメ返専用ボックスのコメント欄を辿るだけだよ

16: 坂道G情報通 2020/03/31(火) 14:37:23.54
見えてるのかよ

20: 坂道G情報通 2020/03/31(火) 15:28:35.61
ファンの方の質問+私の回答あわせて500。
なるべく多く答えていくとして
1日に2個コメ返ボックスを設置すると合計約500件回答できると分かったので

実際は質問の書き込みペースが早くて質問400:回答100ぐらいだな
しかも同じ人がここぞとばかりに何度も質問書いてたり。
握手会と違って全員に対応出来ないから不満出なきゃいいけど

21: 坂道G情報通 2020/03/31(火) 15:30:35.36
SHOWROOMも一時期やりまくってたから地味に握手売れてた時期あったしな
効率悪いけど頑張ってるなって思うわ
歴史もクイズもラジオも、何かしらやり続けた結果それなりにそういう場を与えられてるし
だって何もなければ乃木坂の中から山崎に回そうなんて普通は思わないじゃん
割とそういう無駄な努力嫌いじゃないな、一回は選抜入れてやれよって思うわ

22: 坂道G情報通 2020/03/31(火) 15:32:52.32
さすが策士れなちwほんと好きだわ





オススメ記事


厳選新着記事

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1585628403/