i.imgur.com_4FYiDAB


本日の人気記事




246: 坂道G情報通 2020/03/21(土) 00:52:30.13
お前らええんか……
no title
no title
no title
no title

259: 坂道G情報通 2020/03/21(土) 00:53:24.98
>>246
蘭世ちゃんええ子やなぁ

268: 坂道G情報通 2020/03/21(土) 00:54:25.36
>>246
琴子も熱い心を持ってたのに

279: 坂道G情報通 2020/03/21(土) 00:55:38.55
琴子は普通に話すし笑うしウィンクもするしダンスも桜井に褒められたのに無表情塩対応のイメージだけが増幅されていってる

288: 坂道G情報通 2020/03/21(土) 00:56:30.29
>>279
言う程塩ちゃうんやけどなぁ

328: 坂道G情報通 2020/03/21(土) 01:00:22.93
ガチの琴子握手古参たちonTwitterが言うてたけど握手で特定の厄介来てからおかしくなったっぽいから可哀想 
誰とは明言してないけど大2か大3くらいのやつだと思う 
多分そのせいで一時期塩になってそれが握手行ってもないやつらに誇張されるようになって今の評判になった

353: 坂道G情報通 2020/03/21(土) 01:02:50.79
>>328 
少なくとも11thの頃まではしっかり対応してくれてたわ

379: 坂道G情報通 2020/03/21(土) 01:05:35.44
>>353 
多分そのへん境やろ 
ワイが初めて行った時はギリギリ普通のレベルやった 
外的要因なのに全部塩で片付けられたら本人的にもきついわな

388: 坂道G情報通 2020/03/21(土) 01:06:50.95
>>379 
太陽ノックの辺りやろ? 
この頃はライブも半分ぐらい出なかったわ

429: 坂道G情報通 2020/03/21(土) 01:10:50.06
>>388 
ワイが行ったのはその頃や 
絢音ちゃんにもそのとき行ったけどキャラ付けされてたのと全然違ってそっちの方がビックリしたけどな笑

357: 坂道G情報通 2020/03/21(土) 01:03:09.63
>>328 
マジ? 
1年くらい前に実際に行ったけど 
ワイの前の数名含めて全員に虚無みたいな対応してて凄かったわ

385: 坂道G情報通 2020/03/21(土) 01:06:33.32
>>357 
もっと前からやからね

365: 坂道G情報通 2020/03/21(土) 01:04:12.48
>>328 
46時間テレビの琴子みーっけ!は忘れられない





オススメ記事


厳選新着記事

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584718086/