_20200308_183412


本日の人気記事


[スポンサーリンク]


469: 坂道G情報通 2020/03/08(日) 14:59:09.64
なだぎ武SHOWROOM。昨日の深夜。なだぎ吉本坂
れの舞台の話してくれた
・麗乃ちゃんしっかりお芝居する。普段はほわほわしてる。一点見つめてぼーっとしてる
でも演技になるとチャンネル変わってすごい驚く
めっちゃ可愛い。スタイルがいい。背が高い。顔小さい。足長い
若い3人(主演2人ジャニーズと麗乃ちゃん)に何があってもフォローする。俺の30年の芸歴にかけて。
でも3人ともほぼミスない全然間違えへん。俺が一番ミスしてるかも
3人ともすごくいい子。


なだぎさんは桜井若月とも舞台やってる

476: 坂道G情報通 2020/03/08(日) 15:04:50.62
>>469
一点見つめてぼーっとしてる姿が想像できるw
舞台観に行くと、なだぎ武も観に来てるのを見かけるときあるね

479: 坂道G情報通 2020/03/08(日) 15:08:32.08
>>469
らりんが3年くらい前になだぎ武と舞台やってたぬー(´・ω・`)ーん

485: 坂道G情報通 2020/03/08(日) 15:12:34.70
>>469
一点見つめてぼーっとしてるれのちゃんカワイイ
演技力上達してるよね、舞台見てみたい

477: 坂道G情報通 2020/03/08(日) 15:05:26.91
れのちゃんの舞台は3月14日からだけどやれるのかなぁ

478: 坂道G情報通 2020/03/08(日) 15:08:23.18
れのの舞台今月後半ってやれんのか?
いくちゃんさゆ早川くらいまではかなりきついと思うが
絢音の舞台の後半からはまだわからないがこのまま感染者増え続けるようだと無理だろ

483: 坂道G情報通 2020/03/08(日) 15:11:37.58
とりあえずさゆにゃん舞台はやるよ
東宝が10日まで自粛ってアナウンス出してるし、早川スマホもやるでしょ宝塚と東宝がやるってんだから

490: 坂道G情報通 2020/03/08(日) 15:14:07.55
麗乃は何気にプリンシパルの選出回数多かったし、最初から演技には定評があった
山下をサシで倒したこともあるし



[スポンサーリンク]



オススメ記事

厳選新着記事

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1583621541/