IMG_20190804_180935


本日の人気記事


[スポンサーリンク]


198: 坂道G情報通 2020/02/23(日) 00:56:57.40
矢久保イジメやろこれ

自由奔放でおせっかいなサム役の遠藤のほか、LGBTであることを隠していたアリ役で早川聖来、アルコール依存症のキム役で田村真佑、アイドルとして成功する妹に嫉妬しているモモ役で掛橋沙耶香、オカルトマニアで借金を抱えるスミ役で金川紗耶が出演。
モモにネガキャンされてしまう妹キララを筒井あやめ、サムたちが通うカラオケボックスの店員を矢久保美緒が演じる。

215: 坂道G情報通 2020/02/23(日) 00:58:11.57
>>198
すごい設定やな

220: 坂道G情報通 2020/02/23(日) 00:58:51.34
>>198
なんかヤバそうな役ばっかで草
矢久保は適当でいいから役名あげりゃええのにとも思うけど原作があるからそういいわけにもいかんかったんかな

226: 坂道G情報通 2020/02/23(日) 00:59:18.80
>>198
さぁちゃんはこの役で人生変わったんか…

232: 坂道G情報通 2020/02/23(日) 01:00:13.16
>>226
アイドルの妹に嫉妬するってのは選抜落ちしてる今の自分と重なるところがあったんちゃうか

260: 坂道G情報通 2020/02/23(日) 01:02:52.95
>>232
確かに嫉妬は重なる部分ありそうやな
選抜でもおかしくなかった位の人気はあった訳やし

237: 坂道G情報通 2020/02/23(日) 01:00:47.52
>>198
かっきーとかは出らんのか

245: 坂道G情報通 2020/02/23(日) 01:01:30.31
>>237
カッキーはもう1本の主役

247: 坂道G情報通 2020/02/23(日) 01:01:36.95
>>237
そっちはそっちでもう一つのドラマに出るから研修生組以外は4期生全員出るやで

63: 坂道G情報通 2020/02/22(土) 05:18:08.58
カラオケ店員:矢久保美緒 

矢久保ちゃんだけ役名無くて泣いた…

64: 坂道G情報通 2020/02/22(土) 05:26:37.82
>>63 
矢久保美緒 コメント 
私の役は本編に少ししか出ないのですが、少しだからこそ皆さんの記憶に残るよう演じることを意識しました。これまでに舞台で演技はやらせていただいたのですが、映像の演技は初めてなので頑張りたいと思います。

139: 坂道G情報通 2020/02/22(土) 08:06:38.11
>>64 
これは矢久保ちゃん悔しいだろうな…



[スポンサーリンク]



オススメ記事

厳選新着記事

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582385792/
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582300162/