i.imgur.com_cLDRBWY


本日の人気記事


[スポンサーリンク]

1: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 18:39:31.34
@二期生ライブ落選…。今日はもうだめだ。帰ろう。

@二期生ライブ、FC、ラジオ先行ともに落選。マジか( 'ω')

@二期生ライブのオールナイトニッポンと楽天チケット両方とも落選メール来た


2: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 18:41:42.10
むしろ当選を見ない

8: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 18:46:23.50
安定の落選

13: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 18:50:29.45
空席祭りとか言ってたやつwwwwww

15: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 18:53:23.91
外れたなぁ辛いなぁ

18: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 18:56:41.85
落ちたwいけると思たのにな
モバ2あるんかな?
つか代々木ってキャパなんぼなん?

22: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 18:59:16.39
>>18
1万人

34: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:05:46.07
>>22
狭き門だな
武道館空いてなかったんかな

36: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:10:03.22
>>34
代々木1.3万武道館1.4だからそこはあんま変わらん

20: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 18:57:33.45
せめて2期生推しに当選してほしいなぁ

21: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 18:58:16.84
>>20
アイコン真夏
プロフィール美月推しの奴が当選していてワロタw
ワロタ…

24: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:00:06.81
>>20
純奈推しだから当選嬉しくて震える

25: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:01:38.15
>>24
推しの姿めっちゃ観れるな、おめ
今回の倍率なかなか高そう

32: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:05:23.13
映像だけでもみせてよ

39: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:16:21.75
5年以上2期生推してきたから
モバイル全員当選、一般チケット売れ残り
よりはよほど良いけど
自分が落選したのは悲しいです
一般発売頑張ろ⤵

41: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:16:26.14
最近ファンになって不遇の2期生が逆に応援したくなって
応募したら当たった。正直スカウトマン 以外あまり知らないけど
めちゃ楽しみ

44: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:16:57.98
二次募集やライブビューイングないかなぁ~

52: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:29:04.75
普通に当選したので今回緩いのかと思ったらそうでもないのか
まあ2期のみでも代々木第一のキャパじゃそうなるわなあ

54: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:30:50.69
一般前に二次あるよね?ね

64: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:43:49.54
>>54
3期4期もあったから普通にあるでしょ

59: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:35:46.16
モバイルでお祈りメール来てたわ
ANN申し込んでおけばよかった…

62: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:36:55.19
キャパ1万以上で狭いって言えるって昔じゃ考えられないな…
昔なら二期生だけで代々木埋めれるかもなんて夢物語だったもんな

夢は現実になるんだなあ…

75: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 20:09:11.33
>>62
アンダーで余裕なんだからそりゃそうよ

77: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 20:16:12.08
>>62
乃木オタの絶対数が増えてるからかね
純粋な2期オタだけならもっと当選してるとは思うわ

71: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 19:59:56.03
オールナイト枠っていつ抽選申込やってたんだ?

72: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 20:01:40.95
>>71
モバイルと同時

79: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 20:21:15.16
フォローしてる琴子推しが当選しててホッとした
琴子元気になりますように

81: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 20:30:01.15
ライブビューイングやってくれよ

86: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 20:36:07.17
>>81
同意。映画館でのライブビューイングもいいし、乃木坂46のANNはSHOWROOM配信もやってるからライブ当日はSHOWROOM配信でもやってもらいたい。

105: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 22:04:39.63
>>86それか前の横アリ初日みたいにdtvチャンネルでもいいなぁ

88: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 20:37:04.67
ツイでも2期の事なんか一切触れない3期4期とか日向推しの奴が当たってるのが納得いかん

89: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 20:37:51.92
Twitterで検索すれば普通に当選してる人いるしこのスレいるか?

92: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 20:43:25.05
>>89
そら当選してる奴ほんとに見当たらなかったら空売りじゃねえか

111: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 22:45:41.47
2期メンは好きだが2期ヲタのしみったれたところは苦手だ
今回も落ちた奴らが2期推し以外が当たってると騒いでるがそりゃそういう事もあるだろ
何らかの関心持って8000円払って来るんだから新規開拓だと思えばいいやん

114: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 23:07:56.98
はずれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
二期生は人気ないんじゃないのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
一般頑張ります

118: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 23:13:29.20
モバ2はよ

121: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 23:21:53.30
当選しました!
研究生時からの未央奈ちゃん推しです。
関西から日帰りで参戦します。

122: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 23:32:22.44
>>121おめでとう⁉楽しんでください⁉

123: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 23:33:48.00
明日のANNで二期生ライブライブビューイングもありますってまいちゅん言ってくれないカナ~

124: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 23:34:55.05
いや俺も両方外れたんだけども、倍率どんくらいだったんやろうな…

125: 坂道G情報通 2020/02/18(火) 23:38:41.36
まいちゅんずっと推してきたのに外れた~
楽天のクソサーバーでは一般買える気がしないんで
配信してください



[スポンサーリンク]



オススメ記事

厳選新着記事

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582018771/