IMG_20190607_160946


本日の人気記事


[スポンサーリンク]


14: 坂道G情報通 2020/02/11(火) 13:13:35.40
"代表曲"の終盤、齋藤飛鳥が見せたほほ笑みの意味とは…乃木坂46、エース卒業と新しい一歩と
https://news.line.me/issue/premium-nogizaka/2188ef94fbb8

20: 坂道G情報通 2020/02/11(火) 13:40:49.62
>>14
「私たちは、現在進行形の乃木坂46として、頑張ればいい。それぞれの個性を磨き、今しかできない表現で輝ければいいと思うんです」

「今回どういう理由でセンターに指名されたかは分からないんですが…とにかく、私は卒業がつらいことというとらえ方はなくて。
白石の卒業はグループにとって大きなことですけど、彼女がいなくなっても、私たちとか若い子とかで頑張る。
白石の代わりになるために頑張るわけじゃなく、みんながそれぞれのやり方で頑張る」


いいインタビューだった
飛鳥ちゃんのこの言葉が印象的
かずみんの加地Pの言葉からの引用もよかった

36: 坂道G情報通 2020/02/11(火) 14:38:50.75
>>14
何これ?ラインとか書いてるから大したことないんだろうなと思って開いてみたらめっちゃ読みごたえあるじゃん
これ乃木オタなら必読もんやろ

38: 坂道G情報通 2020/02/11(火) 14:42:44.35
>>36
最後の署名見てびっくりしたが、ニッカンで有能なスポーツ記者だった人。LINEに移動したのか

いい記事でちょっと泣いちゃったよ

41: 坂道G情報通 2020/02/11(火) 14:47:04.76
>>38
塩畑さんやんけ!
ここでは評判が著しくよくないJクラブの記事でお世話になってます
そりゃいい記事になるわ

48: 坂道G情報通 2020/02/11(火) 15:08:44.64
>>38
そんな人がわざわざ海外までついてきてくれて記事書いてくれたんだ
何かありがたいね

50: 坂道G情報通 2020/02/11(火) 15:13:16.28
>>14
めっちゃいい記事だな

88: 坂道G情報通 2020/02/11(火) 16:06:59.81
>>14
「業界のエースの責務」か
しばらく乃木の天下は揺るがないな
毎回、いいタイミングでピンチが来る

107: 坂道G情報通 2020/02/11(火) 16:15:19.94
>>14
「私もアイドルのファンだったので、どんなグループにもファンが特に愛している黄金時代があるのは、すごく分かります。乃木坂で言えば、まいやんがいた時代なのかもしれません。でも、あの頃は良かったよねと言われるようになったら、グループはおしまいです」

考えさせられるなぁ

115: 坂道G情報通 2020/02/11(火) 16:18:17.81
>>14
飛鳥もだけどかずみんもめちゃ良いコメントしてるね

47: 坂道G情報通 2020/02/11(火) 15:06:26.29
かずみんの画像有るやんけって軽い気持ちで見てみたら良い記事だったw

「そうなんですかね?私は普通のように感じます。うちのメンバーの皆は、自分に対しても人に対しても、すごく優しい人たちの集まりですけど、それでも『私たち、今いい感じだねー』みたいな空気だけは決してつくらない」

 「『もっと多くの人に知ってもらえる曲がほしいね』とか『メンバーも入れ替わるから、今の乃木坂の良さをどうやったら伝えられるのかな』とか。普段のたわいもない会話の中でも、そういう話になる。応援されるのが当然、という空気はないんですよね」

ここ好き

68: 坂道G情報通 2020/02/11(火) 15:43:38.80
やっぱかずみんは元々アイドル好きだし夢がアイドルになることだったから視点がすげぇわ

246: 坂道G情報通 2020/02/11(火) 17:21:42.39
あの頃は良かったではなくあの頃も良かった。そんなグループ



[スポンサーリンク]



オススメ記事

厳選新着記事

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1581383528/