no title


本日の人気記事


[スポンサーリンク]

1: 坂道G情報通 2020/02/01(土) 19:03:43.51


5: 坂道G情報通 2020/02/01(土) 19:05:48.81
>>1
知らなかったのかよ

6: 坂道G情報通 2020/02/01(土) 19:06:10.20
>>1
逆に、何でお前は桜井にそんな権限があると思ったんだ?

15: 坂道G情報通 2020/02/01(土) 19:12:31.75
>>1
そんなのみんな知ってるぞ

20: 坂道G情報通 2020/02/01(土) 19:20:48.29
>>1
他に写真なかったのかこれ

3: 坂道G情報通 2020/02/01(土) 19:05:14.51
ずっと桜井が指名したのだと思ってた
でも今野が選ぶってなんか違くない?

10: 坂道G情報通 2020/02/01(土) 19:08:01.92
桜井にそんな権限はないだろ

13: 坂道G情報通 2020/02/01(土) 19:08:42.81
メンバーが重要事項の決定するわけないだろ

22: 坂道G情報通 2020/02/01(土) 19:22:23.58
そりゃ今野だろw
メンバーが指名してどうする。
野球だってサッカーだってキャプテンは監督が決めるんだよ。
サークルじゃなくて何億も動くビジネスだぞw

38: 坂道G情報通 2020/02/01(土) 21:24:02.26
別に驚く案件ではないだろw みんなそう思ってたし

46: 坂道G情報通 2020/02/01(土) 21:52:27.39
メンバーのまわりにどれだけの人が働いていると思っているんだ。桜井の一存で決まるわけないだろ。

49: 坂道G情報通 2020/02/01(土) 22:06:43.80
むしろ筆頭マネとかじゃなく今野が直々にメンバーと話してるからすげえよ
今野ってAKBで言ったらAKS社長の吉成夏子に相当する超偉い人だぜ
吉成にんて48Gのメンバーのことなんも知らんのに

57: 坂道G情報通 2020/02/02(日) 00:01:04.62
桜井は「すごくまさかだった。もっと下の子がキャプテンになるのかなと、誰もが思っていたと思う」
https://natalie.mu/music/news/345873



[スポンサーリンク]



オススメ記事

厳選新着記事

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580551423/