i.imgur.com_8FRV70i


本日の人気記事


[スポンサーリンク]

1: 坂道G情報通 2020/01/28(火) 12:22:55.07
与田「だから写真集のタイトルを無口の時間にした」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00000014-natalien-musi


2: 坂道G情報通 2020/01/28(火) 12:31:17.14
子供のころは野山を駆け回ったり木に登って落下したり
ああ見えて実はかなりの野生児だっちょ
山羊やロバもだっちょには渋々従う
ドラゴンも跨いで通る

6: 坂道G情報通 2020/01/28(火) 12:52:57.06
普段は1人でボーッとしているって大丈夫か
仲良くやれてるか?

10: 坂道G情報通 2020/01/28(火) 14:04:24.91
>ふだん1人でぼーっとしている時間が多く、そしてそんな時間が好きなので、「無口な時間」というタイトルはすごくしっくりきました。

12: 坂道G情報通 2020/01/28(火) 14:24:09.72
東京に馴染めずホームシックになったか

14: 坂道G情報通 2020/01/28(火) 14:43:05.14
ちょっと早かったんじゃないかな。
白石とか生田は自分の意見を入れたみたいな話があるけど
与田ちゃんはまだ言われるがまま撮っただけって内容になりそう
それで売れるのかな?

15: 坂道G情報通 2020/01/28(火) 14:43:11.76
ボーッとしてる与田ちゃん可愛い

17: 坂道G情報通 2020/01/28(火) 15:02:32.15
いやいや、寝るでしょ
与田ちゃんいつもひとりでボーッとしてるから寝ちゃうんだろうね、ジミーチューの事について熱く語り合いたいわ

19: 坂道G情報通 2020/01/28(火) 20:21:59.23
そしてよく分からん無駄遣いをしてしまう



[スポンサーリンク]



オススメ記事

厳選新着記事

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580181775/