87b24502286cba8646e7c34ef1a49827-450x253


本日の人気記事


[スポンサーリンク]

1: 坂道G情報通 2020/01/23(木) 17:03:52.27
――番組に呼びたい乃木坂46のメンバーは?

「白石(麻衣)が、最近麻雀を始めたので対局に呼びたいですね。
他にも秋元(真夏)に麻雀アプリを入れさせたり、少しずつ仲間を増やしてます。
あとは若くて麻雀のイメージがないメンバーこそ、
今までの麻雀のイメージを変える戦力になる気がするので、
ぜひ4期のメンバーにもハマってもらえたらいいなと(笑)」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00005224-hominis-ent


2: 坂道G情報通 2020/01/23(木) 17:04:56.75
金川とか似合いそう

4: 坂道G情報通 2020/01/23(木) 17:10:16.71
YACとか強そうだけどな

10: 坂道G情報通 2020/01/23(木) 17:45:41.07
イメージないのは遠藤、北川かな
賀喜、金川、早川とか麻雀似合いそう

13: 坂道G情報通 2020/01/23(木) 17:54:58.68
持ってる女真夏が一発ツモ連発して中田が落胆する未来が見えた

14: 坂道G情報通 2020/01/23(木) 17:58:32.78
山崎と久保もいける

15: 坂道G情報通 2020/01/23(木) 18:22:59.27
番組見てないから知らないけど中田はどんな感じのレベルなの?
強いとか弱いじゃなくて
迷彩とかスジのひっかけとかやったり、ベタ降りしないでまわして打てるようなこともできる感じなの?

16: 坂道G情報通 2020/01/23(木) 18:24:48.73
安全策が多い中でダマテンで捲った

17: 坂道G情報通 2020/01/23(木) 18:33:19.06
>>16
中田のこと?
じゃあガチな初心者か初心者に毛が生えたくらいのメンバーのゲストじゃ勝ち目なさそうだな
少なくとも大きく負けることはなさそう

やっぱり中田賢いのか

22: 坂道G情報通 2020/01/23(木) 18:59:16.45
まぁ本気では言ってないだろ今炎上してる声優がいい例
これが仕事だな

27: 坂道G情報通 2020/01/23(木) 19:20:56.21
萩原聖人とか麻雀好きの大物ゲスト出てくるから楽しみ

31: 坂道G情報通 2020/01/23(木) 20:16:21.67
運も必要だけど頭も必要だから久保ちゃんにやらせるか



[スポンサーリンク]



オススメ記事

厳選新着記事

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579766632/