IMG_20190514_051730


本日の人気記事

[スポンサーリンク]


135: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 10:16:13.97
乃木坂みんな頑張ってるけど、田中さん強い
no title

152: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 10:45:34.61
>>135
衛藤の1万かぁ
メンバー時代に出してれば4万~5万はいくだろうからみんな正直だね

193: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 12:23:14.51
>>135
講談社強すぎ

137: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 10:18:14.82
田中みな実かぁ、おっさん需要だわな。乃木坂の購買層とは関係ないからどーでも

138: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 10:18:29.64
乃木撮1ってそんなにウレタンだ

140: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 10:20:04.49
生田2ndも相乗効果で売れてるのか

141: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 10:21:21.67
乃木撮の売上で運営ウハウハだろうな
ライブが天候で中止になってもシングルのリリース年2枚にしても平気なくらい儲かったのかな

147: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 10:32:20.02
田中みな実のは2、3週目でガクッと売り上げ落ちると思ってたのに全然だな

148: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 10:34:03.77
アイドルヲタがついてる訳じゃないのにこれだけ売れてたら今から話題になればもっと売れそう

153: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 10:47:08.55
むしろ結婚した衛藤で1万とか凄すぎ

154: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 10:48:40.03
写真集じゃなくてフォトブックだから4、5万部も売れないだろ
もう今は辞めて結婚までしたし1万売れりゃ十分

186: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 12:08:49.05
田中みな実は確かに凄いんだけど、50万部刷っちゃったんだろ?
まだ優に20万部以上残ってるわけで、いくらなんでも刷りすぎだろって心配になる
何かのきっかけで潮目が変わって人気がなくなれば、20万部が全部在庫になっちゃうわけで、リスクが高すぎる
白石の写真集なんてどんなに売れてもコツコツ重版で地道に売上伸ばしたのと真逆の手法

189: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 12:14:19.47
壮絶なヲタ斬りしといて、1万部オーバーは逆に凄いわ

241: 坂道G情報通 2020/01/17(金) 13:27:37.63
>>189
お渡し会は相変わらずの神対応だったとか



[スポンサーリンク]



オススメ記事

厳選新着記事


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1579187208/