20161001012132


本日の人気記事

[スポンサーリンク]


425: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 14:32:02.67
「収入は右肩上がり」乃木坂46からフリーランスになった川後陽菜を支える〝ファン組織〟 
https://freenance.net/media/interview/2007/

426: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 14:40:06.08
>>425
川後Pすげえな

430: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 14:47:50.22
>>425
てぃーちゃんすげーw

427: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 14:41:08.11
てぃーちゃん調子良さそうね

428: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 14:41:38.65
川後頑張ってんな
乃木坂時代の年収超えた

429: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 14:44:43.44
でも

>乃木坂のメンバーと、また一緒に大きな仕事がしたいんです。

早く実現しないと仲いいメンバー居なくなってしまうぞ

433: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 14:54:34.13
>>429
現役じゃなくてもいいのでは

446: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 15:07:33.10
>>429
れのちゃんをプロデュースしてやってくれ

432: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 14:52:07.82
そしててぃーちゃんファンの行動力もすごぴ

434: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 14:56:46.39
若い女が一人で仕事をしているとバックにおじさんがいそうと思うのは俺の悪い癖なのかな

435: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 14:58:36.66
>ファンからの信頼度が下がることは、すべて断ります。PR案件も、慎重に選びます。本当に自分が自信を持ってオススメできるもの以外は、どんなにギャラが高くてもちゃんと断る!

バックに男がいるならゲスい仕事のオファーも引き受けてるだろ
インタビュー読んだけどてぃーちゃんのファン変わってて凄い

448: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 15:08:49.34
裏方の世間に名前出ないフリーランスと違って、タレントだとイメージが大事だから目先の金にこだわってもかえって損することあるんだろうね

451: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 15:12:56.29
今は地元のCMに出るのがひとつの夢か
あの横断幕作った人どうにかできないのかw

452: 坂道G情報通 2020/01/14(火) 15:14:26.25
イメージというより自分が専門としていない精通していないジャンルの仕事をきちんと断るのはフリーランスでは大切
会社員なら自分が出来なくても社内に誰か出来る人がいたりするから大丈夫だけどね



[スポンサーリンク]



オススメ記事

厳選新着記事


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578934479/