no title


本日の人気記事

[スポンサーリンク]


936: 坂道G情報通 2019/12/15(日) 19:14:47.93
noujoami_official
乃木坂46を卒業して今日で1年。早い。
少しはこの日から成長出来てるかなー?

卒業してから今日まで目まぐるしく日々が過ぎていったけど、グループ時代に感じた喜びも幸せも苦しみも痛みも、忘れず生きていきたい

本当にまだまだ未熟者だけど
もっといろんな経験していろんな感情を知って、
深みのある懐の大きい人間になれたらいいな

#1枚目卒業発表当日の写真。
#みんなに励まされて泣く能條
#2枚目大好きなめーちゃん(ひめたん)が卒業するといって泣く能條
#大好きなちーちゃんもいる
#3枚目一生大切な仲間達
View this post on Instagram

乃木坂46を卒業して今日で1年。早い。 少しはこの日から成長出来てるかなー? 卒業してから今日まで目まぐるしく日々が過ぎていったけど、グループ時代に感じた喜びも幸せも苦しみも痛みも、忘れず生きていきたい 本当にまだまだ未熟者だけど もっといろんな経験していろんな感情を知って、 深みのある懐の大きい人間になれたらいいな #1枚目卒業発表当日の写真。 #みんなに励まされて泣く能條 #2枚目大好きなめーちゃん(ひめたん)が卒業するといって泣く能條 #大好きなちーちゃんもいる #3枚目一生大切な仲間達

A post shared by 能條愛未 (@noujoami_official) on



940: 坂道G情報通 2019/12/15(日) 19:17:57.84
>>936
まだ1年か
遠い昔のように感じる

942: 坂道G情報通 2019/12/15(日) 19:18:56.89
じょーさんのぽんぽん

973: 坂道G情報通 2019/12/15(日) 19:37:39.50
>>942
たその頭ポンポンするのすこ

945: 坂道G情報通 2019/12/15(日) 19:21:25.03
もう能條知ってたら古参でいいよ、くらいに昔に感じる…

950: 坂道G情報通 2019/12/15(日) 19:25:17.52
>>945
ホントそれ



[スポンサーリンク]



オススメ記事

厳選新着記事


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1576342585/