no title


本日の人気記事

[スポンサーリンク]

1: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 07:40:29.19
男性アイドルが「かわいくない方の妹」って言ったら、めっちゃ叩かれてるだろうな


2: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 07:42:28.00
琴子のいつものブラックジョークですよ

8: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 07:56:32.18
no title

イケメンじゃない方の兄も、乃木ヲタよりは圧倒的にイケメンという現実

17: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 09:15:33.78
>>8
兄2人ともイケメンじゃん

26: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 12:13:28.12
まいちゅん・・・イケメンという噂が流れてみんなで見にいった、ほんとかっこいい、めちゃめちゃイケメン
じゅんな・・・琴子の兄弟うちらの中で有名、琴子の家はすごい、ほんとかっこいい
おまえらとはレベルが違うわ・・・
>>8 両方の兄ともイケメンだもん

63: 坂道G情報通 2019/12/13(金) 02:59:57.08
>>26
みんなで見に行くなよw

11: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 08:00:41.22
子供の頃の写真だとどっちもイケメンだったのに

12: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 08:03:16.44
片方の兄貴をあんま好きじゃないみたいな話じゃなかったっけ

42: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 23:55:14.55
>>12
兄が乃木坂ファンで無理矢理琴子にオーディション受けさせたと聞いた事がある
本当か嘘かわからないけど

44: 坂道G情報通 2019/12/13(金) 00:03:51.28
>>42
本当だが8割正解だな琴子にオーディション勧めてきたのはたしか親だか親の友達だったはず

22: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 12:05:48.99
イケメン芸能人見まくってるメンバーの中で評判になって、わざわざみんなで見に行くくらいだから、すごいんだろ

24: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 12:08:09.07
そりゃ琴子ちゃんがあれだけ可愛いからな
世界中で一番琴子ちゃんと遺伝子似てるんだからブサイクなわけがない

25: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 12:09:16.74
飛鳥も次男の方と二人で旅行行ったり仲が良いっぽいな
長兄が荒れてた

68: 坂道G情報通 2019/12/13(金) 06:01:35.55
あにせまる、イケメン
琴子の次兄、イケメン
絢音ちゃん兄、イケメン

美形遺伝子

>>25
あしゅ兄もイケメンなんだろな。

27: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 12:39:19.92
琴子自体顔整ってるから兄もそりゃあだろ
近所に某有名女優の実家があるけどやっぱ美男美女家族

46: 坂道G情報通 2019/12/13(金) 00:31:29.65
佐々木家は家族全員美形なんやろな

55: 坂道G情報通 2019/12/13(金) 01:04:37.59
親もみてみたいわ
子供が全員整ってるから親も相当だろ



[スポンサーリンク]



オススメ記事

厳選新着記事


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1576104029/