IMG_20190430_054343


本日の人気記事

[スポンサーリンク]


65: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 02:19:47.83
Q.自分の王国が作れるならどんな国にする?

井上 キャッシュレス
生田 ミュージカル王国
白石 思いつきません…
高山 笑ったぶんだけおいしい食材が家に届く国
星野 ずっと寝てても怒られない国
松村 AIを駆使してゴロゴロする
佐々木 国民の愛国心が強い国
鈴木 人間とAIが対等に扱われる国
山崎 永世中立国

岩本 一日30時間の国
梅澤 SNSのない国
大園 高い建物がない国
阪口 犬の王国
中村 魔法が使えてみんなが幸せになれる国にしたい!
向井 いくら食べても太らない、思いやりのある人間がたくさんいる世界
遠藤 街のすべてがお花畑
掛橋 偏見とか悪口がない国
金川 ピンク色でマシュマロとかわたあめみたいな葉がたくさんある国
矢久保 見た目を重視しない国

69: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 02:20:12.55
>>65
SNSのない国は切実やな

71: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 02:20:22.91
>>65
梅ほんと好き

74: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 02:20:56.96
>>65
闇成分多いな...

75: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 02:20:57.13
>>65
梅マヨ悲しすぎるわ

82: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 02:21:28.23
>>65
掛橋もなんかありそうやな

85: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 02:22:07.55
>>82
あの性格をかわいいって言ってくれるのはファンだけや

117: 坂道G情報通 2019/12/12(木) 02:25:49.00
>>65
梅沢とか掛橋とかやっぱsnsで叩かれてるの知ってるんかな



[スポンサーリンク]



オススメ記事

厳選新着記事


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576084444/