no title



本日の人気記事

[スポンサーリンク]


328: 坂道G情報通 2019/10/24(木) 00:29:03.10
琴子といくちゃんってどっちの方がダサいの?

339: 坂道G情報通 2019/10/24(木) 00:30:04.93
>>328
類友やね
no title

373: 坂道G情報通 2019/10/24(木) 00:33:20.95
>>339
貴重なツーショットをブレさせる無能

349: 坂道G情報通 2019/10/24(木) 00:31:09.46
>>328
こったんはノームコアなだけでめちゃめちゃオシャレなんやぞ
ソースはオカマの双子

333: 坂道G情報通 2019/10/24(木) 00:29:33.14
ファッションはあまり高価なもの身に着けてもオタクのコンプレックスを刺激する可能性あるしかと言ってダサいと根本的に駄目だからバランスが難しいわね

343: 坂道G情報通 2019/10/24(木) 00:30:23.19
>>333
白系統のふわふわの服着といてくれたらイチコロでやられたるわ

355: 坂道G情報通 2019/10/24(木) 00:31:34.13
やっぱ攻守兼ね備えてるこの私服がナンバーワン
no title

362: 坂道G情報通 2019/10/24(木) 00:32:11.08
>>355
クソダサ服すこ
no title

366: 坂道G情報通 2019/10/24(木) 00:32:42.55
>>355
ワイはゲーム柄のシャツ
no title

371: 坂道G情報通 2019/10/24(木) 00:32:59.22
これは日村賞やろうなぁ
no title

no title

no title

382: 坂道G情報通 2019/10/24(木) 00:34:10.89
>>371
伊か:ファッション女王ね、私あれ出たかったなぁ~
寺田:しかもさ、うちさ、点数は高かったの。10点満点の10点っていう感じだったんだけど、日奈子が日村賞取ったの、その時
伊か:そうなんだ!
寺田:私すっごく悔しかったの
伊か:点数は良いんだけど、日村さんの心にはちょっと刺さらなかったんだ
寺田:だから日村さんも好きだし、ファッションも好きだし、と思って…
伊か:日奈子も可愛かったからね
寺田:そうね、日奈子らしい
日村さんには日奈子がそうだったんだろうなって
それからすごく嫉妬してるの、日村さんは日奈子みたいな子が好きなんだって

388: 坂道G情報通 2019/10/24(木) 00:34:54.89
>>382
最後のかりんのあぁ…(察し)まで入れるんやぞ



[スポンサーリンク]



オススメ記事


厳選新着記事


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571842802/