IMG_20190430_155329



本日の人気記事

[スポンサーリンク]


742: 坂道G情報通 2019/10/16(水) 23:32:31.91
karin___ito
#ハワイ旅行 で#ダイビング しました🐠
前にオーストラリア旅行で
にゃーとダイビングやって
とーっても楽しかったから
今回も絶対やりたくて🤙✨
View this post on Instagram

. . . #ハワイ旅行 で#ダイビング しました🐠 . 前にオーストラリア旅行で にゃーとダイビングやって とーっても楽しかったから 今回も絶対やりたくて🤙✨ . . ライセンスはまだ取っておらず、 体験ダイビングでした🐳 いつか取りたいなあ〜😢 . . . @green_dolphin_dive_shop さんに お世話になりました❣️ . 日本人インストラクターさんだから 言葉の心配もなく安心だし、 すごく優しいインストラクターさんだったので なんの不安もなくただただ楽しめました🤣✨ . あと写真のセンスがいいのが とても嬉しい📷! 最後の写真は私が撮ったんだけど、 それ以外はインストラクターさんが 撮ってくれたよ😊✨ . . . 絶対会いたかったウミガメ🐢は 驚くほどたくさん居たし (計10匹くらい会ったかな?) 人を食べないサメにも会えました🦈✨ サメ、イケメンすぎる😆💖 . . . 旅行終わるまでにゃーと 何度も何度も、 「あーまた早くダイビングしたい」 って会話をしました(笑) #greendolphindiveshop さん ありがとうございました😊! . . .

A post shared by いとうかりん (@karin___ito) on



ウミガメからもう1週間か

745: 坂道G情報通 2019/10/16(水) 23:33:46.13
>>742
ヒット祈願まるキレイ

746: 坂道G情報通 2019/10/16(水) 23:33:55.87
>>742
ミラ~~ジュ~遠くかーら見ーたときー

751: 坂道G情報通 2019/10/16(水) 23:37:49.23
>>746
あのヒット祈願がもう2年以上前ってまじ!?

762: 坂道G情報通 2019/10/16(水) 23:44:01.86
>>751
うそつけ!!!……えっ??

749: 坂道G情報通 2019/10/16(水) 23:37:15.17
>>742
2年越しの逃げ水ヒット祈願

752: 坂道G情報通 2019/10/16(水) 23:38:02.35
>>742
こいつらいっつもヒット祈願してんな

748: 坂道G情報通 2019/10/16(水) 23:36:48.61
乃木坂は海ガメばっか見に行ってるな

754: 坂道G情報通 2019/10/16(水) 23:39:06.00
カメハウス作ればにゃー来るかな



[スポンサーリンク]



オススメ記事


厳選新着記事


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1571226405/