IMG_20190830_064047



本日の人気記事

[スポンサーリンク]

1: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 21:09:33.32
http://blog.nogizaka46.com/rena.yamazaki/smph/2019/10/053066.php

そして、旧友いのうえさゆりさんへ。

あなたに出会っていなかったら、
勉強に明け暮れていた中学時代の合間に
あれほど熱心に舞台を観に行くこともなかったかもしれません。


あなたが乃木坂46に入っていなかったら、
我が母も娘に黙ってオーディションに応募することも無かったでしょうし、
そもそも当時まだ結成したばかりだった「乃木坂46」というアイドルグループの存在すら、まったく知らなかったでしょう。



そして、あなたが居てくれたから、
乃木坂46に入ろうと思うことができました。
私にとって当時、このグループの情報は
「秋元康さん」と
「井上小百合」だけでした。笑


たくさん感謝しています。
でもお仕事の場が変わるのはまだ先の事だし、
元々の出会いも友達だから、
これからもそんなに変わらないと思う。


まーた ふざけるだろうし、騒ぐだろうし、
あなたの舞台を見て泣くだろうし、
理不尽なことには一緒に怒るだろうし、
老夫婦みたいなノリで早起きして
お花見しながら、のんきにお茶も飲みながら
ベンチでおにぎり食べると思うの。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


5: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 21:19:50.96
れなちは偉いわ

6: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 21:23:38.15
乃木坂入る前からの知人なん?

9: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 21:28:47.58
れなち関係ではじめて感動したわ

16: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 21:53:47.44
> 勉強に明け暮れていた中学時代の合間に
良くも悪くもれなちらしいw

23: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 21:57:52.42
れなちは良い文章書くな

27: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 21:58:48.79
知り合いだったのか

37: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 22:11:13.72
れなち半端にしないでさ
「わたしくらいの歴女になりますとね
「まあ慶応ですしねSFですけど当然です
「アベレージ乃木メンとは違いますし
・・・
踏み込めばいいのに
ザキさん運営これ読んで参考にしてくれw

42: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 22:14:59.37
>>37
これは分かる
そういうとこだぞ!があるのに善人演じる場面あるから中途半端だよな
そっちに振り切れば不快コンテンツから面白コンテンツになる

46: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 22:20:43.24
>>42
でしょ?
れなち実は傷つきやすい恥ずかしがり
自信がないから滑り気味なんだよ
もうキャラとして演じちゃえば逆転する思う
運営は読んで参考にしてくれw

キザなザキさん演じちゃえばいい
頭いい子だし行ける思う

38: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 22:12:04.72
れなち好きなんだな君達は

55: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 22:39:36.67
>>38
当然だわ乃木メンだし
ちょい不器用だけどいい子だし
ひとひねりしてキャラ作ればいけるかも
あげてやりたいな思う

40: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 22:13:12.97
れなち
そういうとこだぞ!可愛いぞw
オマエらも余裕もって楽しめよ
可愛いいじゃん

63: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 23:07:24.37
ザキさんは母親がオーディションに応募したのか、初めて知ったわ

64: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 23:07:35.16
乃木メンそれぞれ個性あっておもろい魅力あるな
れなちヲタではないが思わず入ってしまう上げたくなる
本人の才能努力と運営の方向づけだろけど
他のアイドル見ても全く無駄やっぱ乃木坂

67: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 23:30:29.96
まだ半年程先の話だからまだピンとこないな

70: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 23:46:44.04
埼玉出身でグラビアアイドルやってた井上とどうやって知り合ったの?
この辺詳しく言わないよな

71: 坂道G情報通 2019/10/09(水) 23:50:16.29
>>70
井上もれなちも色々なオーディション受けてたんだよ
そこで何回も会うから顔見知りになり話すようになった



[スポンサーリンク]



オススメ記事


厳選新着記事


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1570622973/