picture_pc_85e607204ac0feb65573bade23f2731a




本日の人気記事

1: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 18:40:10.02
久保ちゃんのお顔がどストライクで性格が凄い好きとのこと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1175619565285326848/pu/vid/1136x640/arf94Dqmo_Japbfy.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


3: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 18:55:38.18
4期に大人気だな久保ちゃんは
賀喜も田村も山登りのお守りにしてたし

4: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 19:00:36.95
バレンタイン企画が荒れそうな予感

6: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 19:07:19.72
ずっと与田ちゃんが大好きだったって
この間、WEBのインタビューで言ってたぞ

12: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 19:10:30.12
>>6
与田は憧れって感じなんじゃない?実際に仲良いし
ただ彼女にしたいのは久保なんでしょ

7: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 19:07:39.52
しおちゃん取り合い

9: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 19:08:28.09
LineLive 成功させてるのが強すぎる。

10: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 19:09:22.75
筒井の推し遍歴
大園→与田→久保

どこのサンキッズだよwww

11: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 19:09:51.96
ちなみにLineLive でも全く同じこと言ってた模様。

14: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 19:20:57.71
乃木坂46・筒井あやめがユニットを組んでみたいメンバーBEST3

1位:与田祐希
2位:佐藤楓&遠藤さくら
3位:清宮レイ

与田さんは乃木坂46に入る前から大好き。
実際にお会いしたときは「本当に存在するんだ!?」って(笑)
でも、与田さんは私がここまで好きなことを知らないと思う。

16: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 19:23:42.06
この動画フルバージョンで見たけど10連ガチャ引く時に
「久保さん出るといいな♪」とデュフってて
実際に久保が出ると「私の推しが・・出ました♪」と言って喜んでるぞ

19: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 19:55:41.18
筒井って1期2期には全然興味ないんだな
この世代ってみんなこうなのか

20: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 19:58:27.00
遠藤も憧れとして向井の名前も挙げてるし
もはや4期生は3期にし興味ないんじゃないスかね

21: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 20:50:28.38
地方行って純奈と相部屋になったら翌日から純奈一筋になるけどな

39: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 23:05:07.61
>>21
なんか別の意味であぶないねw

27: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 22:03:57.90
遠藤は同じTGSの映像で、彼女にしたいのは白石と言ってたね
こっちは乃木坂新聞で対談してからベタ惚れしたのかなw

28: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 22:06:13.85
4期は乃木坂あんまり知らないで入ってきてるのがほとんどだから、
その都度推しだの好きだの適当にころころ変えすぎな気がする
一貫してるの矢久保くらいだろ

34: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 22:40:11.24
矢久保は中田の可能性もあるぞ
雑誌で対談してたし

38: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 22:49:00.89
久保はLINE LIVEで4期コーナーあるから4期に強いな

41: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 23:07:52.73
あやめたんやるじゃんなかなかシブイぜ

42: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 23:10:10.44
久保ちゃん欅日向メンもメロメロにしてしまうし
人たらしすぎる

43: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 23:13:02.08
セーラームーンでも一緒な田村→久保は確定していると思う

44: 坂道G情報通 2019/09/24(火) 23:16:41.21
久保の残念フラグビンビンで草



[スポンサーリンク]



オススメ記事


厳選新着記事


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1569318010/