IMG_20190804_180935




本日の人気記事


12: 坂道G情報通 2019/09/19(木) 00:35:27.09
#アナザーストーリーズ、オールナイトニッポン特集終わっちゃったわぁ、、喋り手の背景に、歴代パーソナリティの名前がびっしり詰まってて、嗚呼あの人の番組聴いてたなぁとか、
あの人のラジオ聞いてた時ほんと辛かったけど、くだらない語りにめちゃくちゃ救われてたなぁとか、色々思い出しました。22年しか生きてないけど。それでも私にとってラジオは、ANNは、大きな存在です。
#新内さんがどうとかはまた別
#乃木坂がどうとかもまた別
#マジでただのリスナーとしての話
#なんかごめんなさい
#勉強に戻ります

15: 坂道G情報通 2019/09/19(木) 00:36:07.40
>>12
そういうとこやぞ

19: 坂道G情報通 2019/09/19(木) 00:36:23.94
>>12
良いか悪いかは置いておいて文章見て誰かすぐに分かるのはすごいと思う

25: 坂道G情報通 2019/09/19(木) 00:36:43.49
>>12
胃もたれしてきた

30: 坂道G情報通 2019/09/19(木) 00:37:17.62
>>12
新内さんはあのメンバーに入って凄いとか言ってほしかったわ

76: 坂道G情報通 2019/09/19(木) 00:41:49.58
>>12
なんかもう読みたくなくなるやつやんこれ



[スポンサーリンク]



オススメ記事


厳選新着記事


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568820863/