no title


【本日の人気記事がコチラ↓】


593: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 13:49:23.19
MC美月と飛鳥の絡み

美月はライブの日は朝から和ラーとおにぎりとフルーツとお菓子などをがっつり食べる。
それを観察して声をかける飛鳥ちゃん。いっぱい食べる子を見るのが好きなので見ているが、たまに食べ合わせがアレで心配らしい
飛鳥さんが『そんなに食べて大丈夫?』とじっと見てるんです。飛鳥さんも食べた方がいいですよ。

山下「飛鳥さんたくさんエネルギー使ってるじゃないですか(ドラムのジェスチャー)」
飛鳥「ねぇバカにしてる?」
山下「いえいえ、飛鳥さんはいつもちんまりしたもの食べてるので」
飛鳥「ねぇさっきからバカにしてるでしょ笑」

飛鳥「(山下の朝食を)いつも楽しく見てる。お腹を壊しそうな食べ合わせなので。いつかきっとお腹を壊すだろうと楽しみにして見てます。神宮は野外だから壊したら大変だと思うので、楽しみにしてます」

飛鳥「いや、ちゃんと食べるのは良いんだけど、その食材の選び方はお腹壊すよと思って。 神宮ではお腹壊さないでね笑」
美月「本当に不幸話好きですね笑」

お腹壊さないようにねと言いつつも、神宮でお腹を下して欲しい飛鳥ちゃん。サイコパス

598: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 13:54:20.06
>>593
SRで美月が話してる時は適当に妄想ぶっこいてると思ってたけど
本当の話だったんだな

美月疑ってすまんこ

603: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 13:56:34.74
>>593
飛鳥ちゃんひでw

614: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 14:02:20.08
>>593
面白いw
ぜひ乃木中でもやってほしいw

615: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 14:02:46.96
>>593
ドラムのジェスチャーは草

620: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 14:06:03.80
>>593
飛鳥ちゃんは3期からも4期からも舐められてそうで好感が持てます

623: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 14:09:53.97
>>620
ミシュランマン「飛鳥さん、バスケしましょうw」

632: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 14:12:25.90
>>620
「岡山どこにあるか分かります?w」

602: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 13:56:12.94
美月と飛鳥の会話何かおもしれーな

621: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 14:06:15.13
美月と飛鳥で心のモノローグ第二弾みたいなMV作ろう



【スポンサーリンク】

【コチラの記事がよく読まれています↓】

【コチラは厳選新着記事↓】


BRODY (ブロディ) 2019年 10月号 [雑誌]
BRODY (ブロディ) 2019年 10月号 [雑誌]

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1566565696/