i.imgur.com_vHiToOh


【本日の人気記事がコチラ↓】

1: 坂道G情報通 2019/08/23(金) 23:11:52.42
もったいない気がする
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


3: 坂道G情報通 2019/08/23(金) 23:13:43.86
一時期がんばってたブログもかかなくなったね…

4: 坂道G情報通 2019/08/23(金) 23:16:31.14
こういうスレが立つうちはまだチャンスあるだろうな

6: 坂道G情報通 2019/08/23(金) 23:26:16.40
乃木坂最強クラスのスタイルだったが、スタイルで選んだかのような四期生が入ってきましたからねぇ。
おそらくガチの学力テストすればまあやを下回る乃木坂最低点の学力不足がなんとも。
それでも舞台は完遂しましたから、それなりにはなってるかもしれませんが。

7: 坂道G情報通 2019/08/23(金) 23:26:22.05
秘密兵器だからまだまだよ

9: 坂道G情報通 2019/08/23(金) 23:35:39.11
本人の考え方じゃね?
多少頭悪くてもそれを個性と考えらればいいけど
本人がそう思われるのすごくいやそうだから
消極的になって悪循環なんだろう

10: 坂道G情報通 2019/08/23(金) 23:39:41.71
人気は出ないと思うけど21、22になったら垢抜けた綺麗なお姉さんになりそうだからそれまで頑張ってくれ

12: 坂道G情報通 2019/08/23(金) 23:42:20.11
握手会の対応も普通にいいし乃木中とかでもっと頑張れば人気出るんじゃないか?

13: 坂道G情報通 2019/08/23(金) 23:43:52.29
頭NO王はチャンスだったけどな
あれ受け入れて明るいおバカキャラでいってたらハネてた気もする

15: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 00:16:55.52
明るい性格だかられんたんとツートップになるよ

16: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 00:21:52.61
ゆっくり育ててる

19: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 00:31:23.40
辞めた後に伸びるタイプ

20: 坂道G情報通 2019/08/24(土) 00:33:03.46
麗乃ちゃんかわいいよね



【スポンサーリンク】

【コチラの記事がよく読まれています↓】

【コチラは厳選新着記事↓】


BRODY (ブロディ) 2019年 10月号 [雑誌]
BRODY (ブロディ) 2019年 10月号 [雑誌]

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1566569512/