no title


【本日の人気記事がコチラ↓】

1: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 21:07:04.82
掛橋と金川が気になってはいるけど昨日のコレで一気に賀喜も割り込んできた
とはいえまだ4期のことはまだよく知らず決め手に欠けるのでたまには喧嘩をやめて好きな4期メンのアピールをしてほしい、参考にしたいので
ちなみに今の推しはれんたんでん蘭世

no title


7: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 21:20:37.55
>>1
推せるのなら賀喜が一番間違いないと思うよ。
現在全国行脚中で今後一番素直に伸びると思う。
釣られるのがいいなら、掛橋。
笑顔が一番映えて次期可愛いの天才。
金川はみんなが懸念していた事を修正したので、そこの使い方を覚え、アイドルとしての所作を整えたら、確実に人気を得ていくだろう。

2: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 21:08:29.64
http://pbs.twimg.com/media/ECKufY5UwAIZ_Qt?format=jpg

推しメンは何人いてもいい

8: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 21:22:40.72
かっきーは色々とバランス感覚が良さそう
握手対応も流石という感じ

9: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 21:22:47.31
掛橋、賀喜は人気安定してるんだから、応援するなら金川

10: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 21:37:47.93
矢久保ちゃんが一押し
この前のshowroomで矢久保がユラユラ揺れているのを見て俺の心も揺さぶられた

12: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 21:41:34.26
>>10
矢久保はあんまり注目してなかったけどたまにすっごいかわいく見えるときがあるわ

他のメンバーも好きなだけアピールしちゃってください

11: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 21:38:26.74
やっぱりここまでは賀喜の評判が良いね
確かに乃木中初登場の時点でこの子は中心になるだろうなあって察しはついた
掛橋は雰囲気のかわいさが強いのかな
金川は何で気になるのか自分でもよくわからないけどおそらく俺がでん好きなのと関係してる気がする

14: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 21:45:45.24
レイちゃんはこれから伸びる

15: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 21:50:56.08
僕は筒井あやめちゃん\(^-^)/

16: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 21:54:36.54
運営に乗っかるなら遠藤筒井
バラエティ路線なら矢久保北川
将来性なら田村掛橋

19: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 22:09:16.91
>>16
よく知らなくて申し訳ないんだが田村さん20歳だっけ?将来性高いんか?

20: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 22:11:02.80
>>19
いきなりフロントの三人よりも少しずつポジション上げてくのを見るのが好きって人もいるだろ
その見方をするなら田村と掛橋って話

21: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 22:15:19.12
>>20
わかる
俺が今推してるのもそういうタイプ多いし

22: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 22:19:48.50
その意味では、賀喜は損かもなぁ。
今後センターもしくはセンター横のポジションに付くところは想像できない。
桜井、高山、秋元のように、たまにフロントには入るかもしれないが、基本2~3列目がホームになるから、ポジション的には今回がピークかもしれない。

23: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 22:50:12.88
>>22
そうかなあ
確かにセンターはあまり想像できないけど山下とか賀喜はフロント常連の重鎮みたいな感じになる気はする
それこそ単独センターは少ないけど乃木坂の顔となってる白石みたいに

25: 坂道G情報通 2019/08/17(土) 23:47:44.80
理由はあえて書かないが、飛鳥と遠藤、山下と賀喜は、最高に相性が良い。
金川は歯並びさえ直せば、ハシカン要素が入っているインパクト抜群の4期だから。


BRODY (ブロディ) 2019年 10月号 [雑誌]
BRODY (ブロディ) 2019年 10月号 [雑誌]


【コチラの記事がよく読まれています↓】


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1566043624/