IMG_20190426_155708


【本日の人気記事がコチラ↓】

1: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 22:59:08.03
ドラマザンビ
BD1978
DVD515
合計2493

2016年1月発売のベマーズ
BD8515
DVD1494
合計10009
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured



2: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:00:05.05
ザンビにいたっては見てないやつも多い

3: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:00:19.03
え?ザンビ舞台版のほうが売れてんの?

4: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:02:09.99
ベマーズ乃木坂の主力全員がメインだったんだからそりゃ売れるわってのと
内容的にザンビ円盤なんてタダでもいらねーわ

5: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:03:00.71
あのドラマはガチで酷い

6: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:03:21.80
フロント常連メンバーが4人もいるのに売れないザンビ

7: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:04:37.28
飛鳥、堀、与田、といった特定メンだけをゴリ押して他を蔑ろにしたからな
あれじゃあ他のヲタは買わない
欅の徳山のようにもっとみんなに均等に出番を与えるべきだった

9: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:05:50.19
日テレブチ切れしてそう

13: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:06:59.07
>>9
放映前に内容をチェックしなかった日テレが悪い
主役3人のオタでも吐き気がするほどのレベルの低い内容だった

12: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:06:19.64
本編はコメンタリーだからね
Huluの方が価値ある

17: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:09:50.43
バカ売れしてザンビ2作られる方が困るが?

18: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:10:17.55
ベマーズメインキャストで出てたメンバーでザンビ出てるの真夏だけだからな

19: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:11:17.67
べマーズはビジュアルコメンタリー、メイキング+12人ドキュメンタリー、裏側トーク
と豪華だった
あと未公開シーンもあった
さらに発売記念イベント目当てで買うオタク多かった

ザンビはhulu入ってればビジュアルコメンタリーも見れた
わざわざメイキングと数ページのパンフレットのために買うドラマではない

34: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:16:57.58
>>19
今思うと凄い豪華
なによりベマーズのキラキラ感はもう出せんだろ15年はやはり至高

22: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:12:18.15
飛鳥オタクの私は映画DVDはしっかり買った
これは大満足の内容と言えましたね

23: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:12:20.13
悪いけどオタでも買わないよあんなもん

24: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:12:29.40
いまだにザンビコンテンツが成功すると思ってるのは秋元康と今野の2人だけ

25: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:12:51.13
2話で切るぐらいひどい内容だった

26: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:13:16.52
ザンビというコンテンツは結果的に箱推しを減らして終わった

27: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:14:25.93
貴重なアルバム曲の枠を減らしたことによりさらにオタクからヘイトを集めてしまった

28: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:14:52.96
徳山大五郎面白いよな
キャラにそれぞれ個性があって皆一定の見せ場があるし
殆どのヲタが満足できる内容
ザンビは酷いよ

29: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:14:58.64
出てるメンバーにかなり差があるやろ

30: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:15:14.12
こんなの買うバカなヲタが2000人もいるならまだまだ安泰だよ

31: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:16:31.43
推しが早々にザンビ化してフェードアウトしたので買う気しねえわw

32: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:16:45.59
こういうの買うオタがいなくなったら終わり
4分の1は不味いわ

33: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:16:50.50
一部メンバーしか出演してないし内容も酷いからそりゃ売れないわな

35: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:17:27.77
ザンビは売れなくて正解だろ
このままザンビシリーズなんぞ終わらせてしまえ

36: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:17:35.42
特定メンだけゴリ押したのが失敗だった
こういうアイドルドラマはある程度の公平性が大事なんだ

37: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:17:43.30
そもそもベマーズは主題歌が表題曲な時点で扱いがかなり良いし、ゲストもそこそこ豪華だったし、何より乃木坂エース級メンバーが全員メインキャストで出てた
これと比較するのはさすがにかわいそうだろ

77: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:58:00.62
>>37
ベマーズも糞ドラマだったけどな
神宮でわざわざライブをしないで余興をやった時は冷めた空気だったわ

38: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:18:09.90
飛鳥と堀と与田以外はクソみたいな役やらされてたし、この3人のオタ以外は購買意欲湧かんでしょw

47: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:21:09.62
舞台版の方が売れるとは意外だな

68: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:41:40.05
>>47
舞台版も内容はアレだが、ドラマ版よりエモーショナルというか泣かせにきてる話だし、久保ちゃんの演技とか歌は普通に凄いからな
金出す価値はある

50: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:22:54.88
飛鳥オタの購買力にかかってたと思うが、飛鳥オタが思ったほど金がなかったというオチかねw

54: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:26:24.13
飛鳥とか色んなとこでゴリ押されてるから飛鳥ヲタはもうこんなんで購買欲とかわかないんだよ
普段推されてないメンをこういうとこで推したほうがヲタの購買欲を煽り売れただろう

59: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:29:23.89
質が低いものは売れないってのは良いことよ
この前の乃木中の再現ドラマのほうが短いだけずっとマシ
運営は反省しろ

62: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:30:39.78
配信があり地上波より先行放送
アーカイブもあり
今でも会員なら見られるんなら買う理由がない

69: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:45:53.29
お前ら飽きてんじゃねえぞコラ

70: 坂道G情報通 2019/08/06(火) 23:46:39.22
乃木坂ブランドにあぐらをかいた超絶クソ脚本のせいも大いにあるやろ

81: 坂道G情報通 2019/08/07(水) 00:03:51.59
こういうボックスって内容や値段は関係ない
なんでも買うヲタの財布をアテにしてるわけで
そこが激減してるのは素直にヤバイ

87: 坂道G情報通 2019/08/07(水) 00:08:39.60
冷めてる冷めてない以前に
内容がつまらん

89: 坂道G情報通 2019/08/07(水) 00:11:01.39
舞台版→爆死
ドラマ版→大爆死

90: 坂道G情報通 2019/08/07(水) 00:11:30.13
2015時代より乃木坂への出費が多くなってるからそりゃ減るよ
ザンビなんか外して他のものにつぎ込むよ

99: 坂道G情報通 2019/08/07(水) 00:15:06.24
散々な結果でザンビプロジェクトが続いてることの方が問題


舞台「ザンビ」 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 与田祐希 ]
舞台「ザンビ」 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 与田祐希 ]

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565099948/


【コチラの記事がよく読まれています↓】