IMG_20190512_182042


【本日の人気記事がコチラ↓】


202: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:29:41.37
運営的に乃木坂に対して手応え得たのっていつのタイミングなんやろな

215: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:30:39.70
>>202
個人PVやり出したときと君の名は希望が出来たときやろ

227: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:32:02.59
>>202
制服のマネキンの曲が下りてきたときちゃうか
あんなん絶対印象残るやん

248: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:33:39.72
>>227
プッシュかけたのになあ

256: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:34:46.35
>>248
マネキンは成功と言ってもいいやろ
希望はコケたけど

273: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:36:16.00
>>256
タイアップになったしな
希望はNHKとかで流してくれればなあ

249: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:33:41.51
>>227
乃木オタになる前に持っていた乃木坂の印象って生駒と制服のマネキンやもんな
君の名は希望やガルルなんて知らない。むしろシャキイズムの方が知ってる

259: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:34:57.70
>>249
AKBが盛り上がってた時代と被ってるのも印象的

253: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:34:07.17
>>202
手応え感じたと思う度に肩透かし喰らってよう分からんタイミングで売れたって感じちゃう
欅作ったのも年齢的に橋本白石卒業でもう伸び代ないと判断したからやろ

252: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:34:05.74
おいシャンも有名やで

260: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:34:57.80
ワイはおいシャンマネキンしか知らんかった
メンバーは白石生駒くらい

270: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:36:01.46
わいもハマる前は生駒と白石しか知らんかった
曲もも制服とシャキイズムだけ

271: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:36:07.30
楽曲的にもマネキン希望辺りで跳ねなかったのは運営的には誤算なんやろか
西野が爆発したのは完全に嬉しい誤算やろうけど

272: 坂道G情報通 2019/08/03(土) 00:36:10.82
ぐるカーおいシャンシャキイズムマネキン青空はなんとなく知ってたからCMタイアップは有能やわ
今のバックでうっすらかかってるレベルのタイアップじゃ効果ない模様


【楽天ブックス限定先着特典】夜明けまで強がらなくてもいい (通常盤) (ポストカード(Type-A絵柄)付き) [ 乃木坂46 ]
【楽天ブックス限定先着特典】夜明けまで強がらなくてもいい (通常盤) (ポストカード(Type-A絵柄)付き) [ 乃木坂46 ]

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564758380/


【コチラの記事がよく読まれています↓】




【注目記事】