_20190731_154818


【本日の人気記事がコチラ↓】


2: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:03:03.08
新曲出るの早過ぎね

7: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:16:01.79
きたぞぉ

10: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:17:23.89
ヘイがダサイ

53: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:23:32.23
>>10
思った

13: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:17:39.53
この曲調で「ヘイ!」を入れるアホw

14: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:17:46.28
神曲きたああああああああああああ

15: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:17:52.14
乃木坂らしい曲だったな

16: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:17:57.99
まーたヘイヘイヘイだよ

18: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:18:34.78
平成初頭のアニソン

19: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:18:41.26
悪くないけど良くもない
一般人には特に印象に残る曲にはならないな

21: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:19:02.15
カップリングレベル

23: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:19:08.43
センスねーな
ヘイはとりあえず消せよw

26: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:19:43.97
表題として弱くないか?

29: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:20:17.87
曲調はいいんだがなんだか残念よな

46: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:22:34.65
欅がちらつきはするけど普通にいい曲。
イントロかっこいい。
四期生は「光」がテーマなんだなあ。

48: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:22:56.47
可愛い系の曲は日向坂になって乃木坂は欅方向に向かうんだな

60: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:24:47.91
>>48
欅はもっと勢いのある曲じゃないか?
これは中途半端

49: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:23:02.19
イントロだけだな 良いの

50: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:23:08.40
疾走感ええやんけ

52: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:23:19.48
これじゃ4期センターにした意味がないように思う
曲に変化がない
もっとフレッシュな青春系の曲の方がよかったのでは?

54: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:23:38.28
アンダー曲っぽいなぁ、、、これなら「Sing Out」のほうが良かったかなぁ

63: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:25:04.89
フロント若返って攻めてきたな
いいよいいよ

68: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:25:36.12
カッコいい系の曲だね
それにしても当たり前と言ったら当たり前だけど表題の歌声変わりすぎ
あとヘイ!の声がダミ声すぎるし、そもそもいらなかったのではw

69: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:25:44.58
全体的に歌が弱くなってる
特にサビが弱くて説得力に欠けるわ
誰の声がメインに使われるのかな?

74: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:26:07.39
Sing Out!よりは全然いい
カップリングやアルバムで良曲扱いされそうな曲だが表題としては今一つ弱い
サビが単調で残念
HEY!が邪魔
4期より大人メンフロントでやった方がいい曲

85: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:27:39.62
イントロと出だしは良かったのにそこがピークだった

89: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:28:05.21
かっこええやん

98: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:29:11.42
イントロ好きだけどなあ

107: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:30:20.75
悪くはないけど良いとも言えない感じ

109: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:30:30.74
アニソンっぽい曲を試してみれば?と思ってたのでまあまあ満足かな、オタは満足だろ 
シンプルな曲だけど聞きやすい曲

116: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:31:06.76
なんかもっと振り切って欲しいよな 
無難に置きにいったって流行らないだろ

124: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:32:11.36
4期センターである必然性がある? 
逃げ水みたいな音楽的チャレンジも何もないし
いつものつまらん凡曲

125: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:32:43.04
かっこいい曲なんだけど惜しいわ 
ヘイは今からでも遅くない、削れ

132: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:33:24.98
乃木坂の表題っていつも置きに行ってるな 
意外性がないんだよ 
なんじゃこの曲!?みたいな驚きが欲しいんだよね 
だから毎回無味無臭と言われる

139: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:33:41.97
初見Againstっぽいなと思った 
Against歌詞変えて表題にすればいいのに

142: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:33:59.71
ヘイしか印象に残らず

143: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:34:23.07
帰り道やSOに比べても歌声が弱い 
4期のレベルに周りが合わせちゃってんのかな 
バレッタや逃げ水にはそういうの感じなかったけど

144: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:34:25.00
今野がいくら頑張ってもプロデューサーがもうやる気ないから凡曲しかこないだろw

145: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:34:36.44
いやこの曲称賛はできないだろ

146: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:34:45.27
これ欅の方がよくね? 
そっち向きな歌じゃん 
歌詞も

147: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:34:49.44
Singoutよりはいいけど表題にしては弱いな

152: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:35:13.11
ラストアイドルの大人サバイバーとほぼ同じでワロタw

155: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:35:23.69
これなら空扉、ありがちな恋愛を表題に取っておくべきだった

162: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:35:57.06
「Against」ってちゃんと 

ここがサビですよ! 

って持ち上げてるんだけど、 
今回の曲は持ち上げが中途半端で 
それが足りないからHey!入れてる感じ 
「日常」の方がキャッチーだなと思う

177: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:37:36.99
いやカッコイイと思う。こういうのは長く愛される

180: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:37:56.82
遠藤や4期でこの曲になる? 
秋元全く何も考えてないだろこれ

181: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:38:00.00
もう秋元康お気に入りメンバーいないからな何も挑戦的なものは作らず置きに行く感じのしか作らなくなった

182: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:38:01.33
逃げ水はまだ秋元が大園に興味がある分ましだった

213: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:42:53.67
間奏の感じからダンスが大事になりそう 
振付師次第で評価変わる

220: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:43:45.43
まだ一回しか聞いてないから断言は避けるわ 
なんか、すごく難しい曲という印象はあるけど

224: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:44:15.59
なんか平坦な曲だな 
表題でやらなくても良かったのではないだろうか

241: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:46:43.01
>>224 に同意 
同じところをぐるぐる回ってるような感じの曲
ダンスが入ると全然違うのかもしれないけど 
少なくともSing Out!の方がキャッチー

227: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:44:46.10
テキトーに作っても握手券で100万売れて著作権印税入るんだからそらやる気出す必要もないだろ秋元

233: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:45:26.30
お前らの文句は毎回同じだなw 
ガールズルールの時もSKEみたいとか 
乃木坂らしくないとか酷評だったもんな

243: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:46:49.66
間奏のゲームソングみたいなのは好き

244: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:47:01.01
手裏剣4光の4期でこれはねえだろ 
素直に若さ出しとけよ

247: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:47:11.18
これ結構名曲だと思うし後に代表作になりそうな気がする 
歌詞がすごく前向きで泣ける

270: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:49:54.79
まぁ、Sing Out!の方が年末の 
「来年も頑張っていこう!」感はあるかもね

274: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:50:20.40
いつでき を初めて聴いた時と同じぐらいの感じ なんか煮え切らないな

287: 坂道G情報通 2019/08/01(木) 01:51:23.23
サビが残念 
出だしかっこいいのになあ


夜明けまで強がらなくてもいい (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) [ 乃木坂46 ]
夜明けまで強がらなくてもいい (初回仕様限定盤 CD+Blu-ray Type-A) [ 乃木坂46 ]

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1564588799/


【コチラの記事がよく読まれています↓】




【注目記事】