tvcap.info_2019_7_24_cuio190724-2129070025


【本日の人気記事がコチラ↓】

1: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:12:11.92
普通に良い曲
過小評価されてる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


6: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:20:28.29
いやほんとにそう
2回目のサビとアウトロまでやってくれ

11: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:22:05.65
>>6ほんこれ
MUSIC FAIRが一番まとも

75: 坂道G情報通 2019/07/25(木) 01:01:41.11
>>11
MFよかったよな

7: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:20:48.21
評価されるにはまず曲名通りSINGOUTしないと

8: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:21:21.07
今までで一番いい曲だと思う

9: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:21:59.37
クラップ曲で口パクは斬新すぎるわ

10: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:22:02.62
今日見て思ったけど、やっぱりテンポが遅すぎるのがよくなかったんだと思う
乃木坂の歌唱とあいまって
1.5倍くらいにすればよかった

12: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:22:43.80
歌うためのリズムとテンポなのに
なぜかダンスして口パクにしてしまったからなあ

13: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:23:11.08
この曲不評だけど普通に良いと思う

15: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:24:54.98
桜井センターの卒業曲にすれば良かったな

16: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:26:28.56
若者には理解できない曲
ある程度生きていろんなこと経験してないとこの曲のよさはわからない

19: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:27:54.22
単なるドルヲタには理解できない曲だね

21: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:30:02.48
隠れスルメ曲

22: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:30:46.54
サビのメロディと裏メロが素晴らしいと思います。

25: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:35:48.55
クラップのリズムとダンスがあってないし、シングアウトなのに歌ってないし
どこ見てもキャッチーなメロディも歌詞もない

26: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:38:35.91
何度も観ない歌番組で流し観してる一般層にスルメ曲ぶつけてどうすんだよ

27: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:38:44.71
普通に良い程度で評価されるわけないやろ

28: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:40:53.75
上から目線で他人を応援してるよ!みたいな歌詞がひたすらキモい
さらに平和や愛を歌う応援ソングなのに口パクという矛盾が酷い

33: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:46:51.46
>>28
博愛ソング歌わせながら最小アンダーを作るという
もし泣いてる人がどこかにいてもって目の前にいんだろ
知らない人の前に身近な人間を救えよ
大人数アイドルの嫌なところな

29: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:42:05.70
口ずさみやすいわけでもカラオケで歌いたくなる系でもないからそりゃお茶の間にはウケん
テンション上がりも下がりもしない曲調で普段音楽聴かない層は聴くタイミングも分からんだろ

30: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:44:02.89
カップリングばかり聴いてる

31: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:44:03.74
売り込みたいからって垂れ流し過ぎ
ファンタとか全然イメージが合わんだろ

40: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:51:42.12
そもそもクラップってのは歌や音に感動して自然に起こるものだ
強要するもんじゃない
しかも口パクのくせにクラップしてくださいとかw
歌という行為を冒涜してるぜ普通に

41: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:54:09.69
あぁただのアンチがわいてきた

43: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:55:08.65
ここ最近なら一番いいと思うよ

45: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 22:55:34.86
リトグリが歌ったら名曲かもしれん

52: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 23:00:43.99
サビの前あたりから涙腺が緩む
いい曲だと思う

57: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 23:26:32.86
お前らの好きな子が愛と平和を歌ってるのにお前らの心はいつも何かに荒んでるよな

60: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 23:44:37.08
生田桜井のダブルセンターでちゃんと歌えば今より評価されてただろう

63: 坂道G情報通 2019/07/24(水) 23:50:07.50
生田と桜井に歌わせて飛鳥が間奏でソロダンスする劇団乃木坂やればよかったんだよ

72: 坂道G情報通 2019/07/25(木) 00:08:35.47
ヲタ受けより一般受けしそうな曲

74: 坂道G情報通 2019/07/25(木) 00:17:57.27
口パクでこれを歌うという意味でのギャグセンは高いと思う

76: 坂道G情報通 2019/07/25(木) 01:06:13.19
無理やり流行らせようとしてる感がウザイ

80: 坂道G情報通 2019/07/25(木) 02:26:29.07
下手でもいいから生歌で一回やってほしい

84: 坂道G情報通 2019/07/25(木) 06:43:43.76
不自然な英語がなければ良曲

86: 坂道G情報通 2019/07/25(木) 07:28:01.80
世界に一つだけの花も中居が下手でも歌ったから評価されたわけであって
乃木坂運営はそれをわかってない

88: 坂道G情報通 2019/07/25(木) 08:07:39.09
曲はいいけどガッツリの歌唱曲なのに口パク
衣装やダンスを綺麗にまとめすぎてて合っていなくて響かない

89: 坂道G情報通 2019/07/25(木) 09:46:34.71
受け取り方は人各々だから良い曲だと思うのは自由。でも世間には響かなかったのが現実。

92: 坂道G情報通 2019/07/25(木) 12:18:08.76
①最後アウトロまでやる
②ダンサーいれてクラップさせる
これだけで大分違うと思うわ

93: 坂道G情報通 2019/07/25(木) 13:02:24.07
TVサイズでいい所が使えない曲を作るんじゃないよ


CanCam (キャンキャン) 2019年 09月号 [雑誌]
CanCam (キャンキャン) 2019年 09月号 [雑誌]

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563973931/


【コチラの記事がよく読まれています↓】




【注目記事】