be0f0226


【本日の人気記事がコチラ↓】


279: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:14:07.48
@
乃木坂46 真夏の全国ツアー2019@福岡 ヤフオク!ドーム 2日目 セットリスト!
no title

no title

松村沙友理の新プロジェクト「劇団さゆりんご」が旗揚げ!
松村&中村&田村の3人が「やさしさとは」に合わせて人助けする映像が流れて
その後出演者全登場! #乃木坂46 #真夏の全国ツアー2019 #真夏の全国ツアー #nogizaka46

松村沙友理・芝居がかった調子で「この度さゆりんご劇団を旗揚げささて頂きまして、
乃木坂って色んなことやらせてもらってるんですけど演技!やっぱり演技を身に付ける場を作りたいと思いまして、
それがこの劇団の存在意義、やる理由になると思いますので、皆さまよろしくお願いします!」 #nogizaka46

281: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:16:23.42
>>279
さゆりんご劇団の映像は葛西臨海公園で目撃があったやつだと思われる

299: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:21:00.59
>>281
映像見てないけど撮影しゅーとと予想

@
劇団さゆりんごについて松村沙友理「今日が旗揚げだから、今後の事はわからないけど、がんばりまっちゅん!って感じ!」
というわけで乃木坂ミュージアム新作は劇団さゆりんご!
劇団員メンバーは中村&田村と座長の3人でスタート!
今後の公演で更に公開オーディションでメンバー追加!? #nogizaka46

282: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:16:31.10
まっつんどこまで本気だか全然分からないw

283: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:16:36.73
@
さゆりん『今回のMV、さゆりんご劇団のオーディションも兼ねていたんですが、れのちゃんもまゆちゃんも合格です!!』 れのちゃんとまゆちゃん『えっ……』 #真夏の全国ツアー2019

284: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:16:39.29
これ初めて乃木坂のコンサート来た人はポカーンだろうなw
だいぶ先の内輪の発表福岡でやらんでも・・・神宮でやればよかったのに

285: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:17:11.13
ミュージアムコーナーまっつんの歌前の映像で
・この人はおかしい
・確実に若返っている
7年前の映像と最近の映像
・昔の人は言った
・性格は顔に出る
やさしさとはやってその時流れた映像が秀逸
さゆりんがこぼれたりんごを拾ったり、れのちゃんが子供が飛ばして木に引っかかった風船取ってあげたり、田村ちゃんが荷物を持ったおばあちゃんに優しくしたり、不良に絡まれてる女の子をさゆりんごパンチで助けたり

さゆりんご劇団の2020年春の旗揚げに乞うご期待!?

295: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:18:52.03
>>285
旗揚げまってるーー

>
・確実に若返っている

これなちねw

286: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:17:22.24
気長に待つしか

288: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:17:50.73
ジョークやろ…

289: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:17:51.97
どこまで本気か分からんけど、れのちゃん頑張ってくれ

291: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:18:06.29
ドキュメンタリーのパンフレットの好きな曲でまいやんちゃんもまっつんもやさしさとは挙げてたのう

293: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:18:46.18
確かにエイプリルフールネタのようなノリを感じる
今野のあの映像思い出したw

305: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:21:51.93
>>293
来年春
4月1日に旗揚げするお

294: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:18:51.01
乃木坂にいながらアイドル以外の活動ができる部署があるのはいいことだと思うので是非

296: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:19:26.10
来年春か
き、期待していいんだな?

297: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:19:59.01
今野「来年春はザンビプロジェクトが…」

298: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:20:22.56
いやだから舞台よりライブよ

304: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:21:51.46
>>298
俺はライブより舞台だわ

303: 坂道G情報通 2019/07/21(日) 19:21:43.66
確実に若返っているってこのスレのまとめ経由で引用しただろ感(´・ω・`)


【楽天ブックス限定先着特典】6th YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤)(A5サイズクリアファイル付き) [ 乃木坂46 ]
【楽天ブックス限定先着特典】6th YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤)(A5サイズクリアファイル付き) [ 乃木坂46 ]

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563697718/


【コチラの記事がよく読まれています↓】



【注目記事】