_20190719_051204


【本日の人気記事がコチラ↓】

1: 坂道G情報通 2019/07/18(木) 23:38:13.24
秩父宮がダイジェストでしか入ってない
不完全版だから叩かれてるってこと?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


2: 坂道G情報通 2019/07/18(木) 23:40:55.00
あれをバスラとは言えないやろ

3: 坂道G情報通 2019/07/18(木) 23:41:04.21
円盤というより、ライブ自体が叩かれてる感じじゃね?
個人的には懐かしいメンバーいっぱいいて結構満足なんだけどね、てか衣装クソダセェww

4: 坂道G情報通 2019/07/18(木) 23:42:05.61
乃木坂ちゃんが超かわいいのだけが救いのクソ円盤

5: 坂道G情報通 2019/07/18(木) 23:45:46.52
CMでなんで4て書いてあるTシャツ着てるんだ?4thバスラの映像使い回しか?と思ってたら46だった

6: 坂道G情報通 2019/07/18(木) 23:46:17.23
2日目まで行くと「なんかこれもう見た…」ってなるぞ

7: 坂道G情報通 2019/07/18(木) 23:46:56.57
若月の円盤最後の「やっぱ乃木坂だな」が見れたことだけはよかった。

15: 坂道G情報通 2019/07/19(金) 00:30:27.54
>>7
そもそもこんなバスラとも呼べないものは無理に円盤化しなくていいから
卒コンをちゃんと円盤化してほしい
確実に儲かるのになぜ運営はしないんだろう

8: 坂道G情報通 2019/07/18(木) 23:48:43.46
メンバー満遍なく映ってて満足度高い

9: 坂道G情報通 2019/07/18(木) 23:51:10.15
円盤で見返すと、当日現場で見落としてたものに気付く
雨の初日はバックネット裏で見てたが、終盤真夏がコケ芸やってたのなんてまったく知らんかった

10: 坂道G情報通 2019/07/18(木) 23:51:28.48
ってか、まいやんコンディション良いよな?

11: 坂道G情報通 2019/07/19(金) 00:09:09.72
選抜・アンダー・三期・ユニット・ソロ

すごくバランスがいいライブだよな
全ツだったら絶賛されてる内容

12: 坂道G情報通 2019/07/19(金) 00:17:12.37

アンダー
ガチャ

一日目でお腹一杯

13: 坂道G情報通 2019/07/19(金) 00:18:10.16
何だかんだ神宮は毎回良いよ

円盤も買ったけど、その前にNHKの8Kライブも放送の度に放送センター行って5回くらい見たもんw

14: 坂道G情報通 2019/07/19(金) 00:20:10.84
3期のパフォーマンスはじめてちゃんと見たけど凄く良かった
特に僕の衝動

16: 坂道G情報通 2019/07/19(金) 00:32:21.87
乃木坂ダンス下手って言われるけど
ソロのダンスパートは普通にみんなそれなりにうまくみえるけどな。
あとのダンスパートの曲はずっと流れてるから中毒になる

17: 坂道G情報通 2019/07/19(金) 00:34:53.93
シンクロライブをどこもやらないのが答えだよな
いろいろバラけてる

18: 坂道G情報通 2019/07/19(金) 00:50:30.19
秩父宮の完全版売ってくれ


【楽天ブックス限定先着特典】6th YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤)(A5サイズクリアファイル付き) [ 乃木坂46 ]
【楽天ブックス限定先着特典】6th YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤)(A5サイズクリアファイル付き) [ 乃木坂46 ]

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563460693/


【コチラの記事がよく読まれています↓】




【注目記事】