IMG_20190516_063629


【本日の人気記事がコチラ↓】

1: 坂道G情報通 2019/07/13(土) 06:09:43.32 0

「理科はまっちゅん(松村沙友理)が強かったりだとか、ななみん(橋本奈々未)にも教えてもらったな。
数学がわからなすぎて。でも、ななみん、めちゃめちゃ教えるの上手で、図とかノートに全部書いてくれて1から教えてもらったり。
あと、まいやん(白石麻衣)は英語をずっと教えてくれたりして、いくちゃん(生田絵梨花)も教えてくれたし、
ちま(樋口日奈)もずっと付き添って教えてくれたし、
もちろん、ずー(高山一実)も教えてくれたし、まいまい(深川麻衣)も教えてくれました」


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured


7: 坂道G情報通 2019/07/13(土) 06:19:25.36 0
>>1
そこまでしてもらっても、まだバカなんだな

2: 坂道G情報通 2019/07/13(土) 06:10:57.44 0
一方その頃せいたんは生ちゃんに勉強を教えていた

6: 坂道G情報通 2019/07/13(土) 06:18:33.00 0
さらに、「生駒(里奈)ちゃんも『やってるー?』って見に来てくれたんだけど、生駒ちゃんは教えられないみたいで(笑)。エールだけくれました。
(齋藤)飛鳥は、私の宿題を眺めてましたよ」と振り返りつつ、「みんなに助けられたから、私は高校卒業できたなって思っています。
みんながいなかったら絶対、高校卒業できていないから。本当に助かりました」と感謝の気持ちを口にした。

8: 坂道G情報通 2019/07/13(土) 06:19:54.49 0
生駒と飛鳥わら

9: 坂道G情報通 2019/07/13(土) 06:21:04.43 0
まいやんが勉強教えるとか草

10: 坂道G情報通 2019/07/13(土) 06:21:31.90 0
頭脳王で白石は筆記試験で和田に負けてたよ

13: 坂道G情報通 2019/07/13(土) 06:36:53.43 0
ななみんがまあやに物理を教えている写真があったはずだが見つからない



【楽天ブックス限定先着特典】6th YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤)(A5サイズクリアファイル付き) [ 乃木坂46 ]
【楽天ブックス限定先着特典】6th YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤)(A5サイズクリアファイル付き) [ 乃木坂46 ]

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1562965783/


【コチラの記事がよく読まれています↓】


【注目記事】