no title


【本日の人気記事がコチラ↓】

1: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 18:28:05.46
深川や橋本や西野はバッチリはめたのに

お洒落なお姉ちゃんぐらいの認識しかないだろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 18:39:11.15
マーメイドとは思ってるんだろ

3: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 18:40:52.61
まいやんの中身って少女だろ
秋元は外見にとらわれすぎ

14: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 18:52:24.83
>>3
中2男子だね

6: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 18:43:58.03
ガルルとセカラバと立ち直り中とオフショアとシンクロのイメージを足せば
まいやんっぽい何かにはなると思う

要素がありすぎて分散されてるのでは?

9: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 18:46:16.76
生田も英才教育受けたピアノミュージカルぐらいの認識なのが惜しい

11: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 18:46:42.47
飛鳥の方がもっと捉えられてないよね

13: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 18:51:40.95
西野 女くささ、泣き虫、インドア
深川 聖母
橋本 達観
って感じでキャラが集約されてるからじゃないか

16: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 18:55:31.32
>>13
深川って川後が聖母って言わなければ、単なるおかんキャラになってた可能性あるよな

18: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:00:05.84
ソロ曲は衛藤のが一番よかった

19: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:00:33.17
好きじゃないからね
だって売れて当たり前の素材だから
白石が売れても自分のプロデュースで売れたという感動がない
作手にとってやりがいがないんだろうな
そういう意味じゃ 白石って魅力がないんだよ タレントを作るのはファンじゃないからな
逆に平手みたいなのは やりがいがあるんだろ 
秋元だけじゃなくて振付師とか映像作家とかみんなが自分の手柄にしたくて必死になってる

54: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 20:00:26.18
>>19
これは普通にあるだろうなあ
最初から完成しちゃってるんだよアイドルとして

24: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:05:50.60
ひなちまは無駄に正確に捉えてるな
シーグラはちまにしか似合わない

31: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:19:45.06
でも康から
白い砂浜を横切って今、海へと帰るマーメイド
ってフレーズを引き出せるのはまいやんしかいないと思う

33: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:23:43.92
>>31
マーメイドって使いたいだけだろ康は

32: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:22:47.36
クリエイターの立場になって考えてみたら分かるだろ
ただ綺麗なだけで創作意欲が掻き立てられるタイプでは無い

34: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:24:40.08
オフショア好きだけどな

35: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:24:40.84
白石麻衣を一番理解してるのは秋元康だよ
楽曲や村外仕事を観察していれば解る

37: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:25:12.89
立ち直り中は当時の状況もあって染みたけどな
下手人と近しい白石センターで歌わせるってのが

38: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:29:19.37
>>37立ち直りちゅう~
から溢れる母性な

42: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:38:30.55
じゃあ実際どういうの描いて欲しいって言われたら
やっぱりシンクロになるんじゃないか?
オタ自体がイマイチ定まってないじゃん

46: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:51:58.38
>>42
ギャップがありすぎてよくわからんしな
シンクロなんて白石の事書いてるのか?

53: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:59:19.78
>>46やっぱりシンクロも違うな
それ系ならまだ私のために誰かのためにの方が近い

47: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:55:07.07
秋元はちゃんとリサーチしてるし観察してるよ
特に人気メンバーのことはばっちり観てる

49: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:56:34.03
まいやんよりもさゆりんごの方に興味を持ってそう

51: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 19:57:51.70
秋元は勝手に売れるメンバーに興味ないんだよ

59: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 20:04:10.10
ないものねだりは橋本の日記を参考にしたらしいな
まいやんの日記もみせれば良い

75: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 20:17:37.14
>>59
絵日記描いてそう

60: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 20:04:46.63
秋元康の理想の主人公観は「僕」だから
僕歌詞に合わない中性性のない大人の女性はセンター適正から外される

63: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 20:07:57.76
たしかに僕を一人称にする今の白石じゃマドンナとか高嶺の花みたいな表現しか出来ないな
本人は見た目と違ってマドンナ気質でもないから合わない

69: 坂道G情報通 2019/06/20(木) 20:15:44.95
写真集帯コメント読めば興味無いメン
明らかに分かるw


BRODY (ブロディ) 2019年 08月号 [雑誌]
BRODY (ブロディ) 2019年 08月号 [雑誌]

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561022885/


【コチラの記事がよく読まれています↓】




【注目記事】