tvcap.info_2019_6_17_n2i9190617-0018250684


【本日の人気記事がコチラ↓】

2: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:31:29.56
確実に見返してるでしょ
前の事いつもよく覚えてる

3: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:31:39.39
何回も話題になってるし
つか設楽は毎週オンエアーチェックしてる
興味があるのか仕事でやってるのかは知らないけどプロだよ

4: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:32:10.86
イヤまじで凄いと思う
オタみたいに後で見返したりしてないのに

5: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:33:27.90
凄いね
能條のだから特に覚えてるんだろう

6: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:33:59.26
実は能條のこと気に入ってたんだろうな

7: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:34:21.77
だって割と最近じゃん。

8: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:35:28.52
ちょっと前に完全版やっただろ

9: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:35:39.85
ジョンソンも覚えてそうだな

10: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:36:12.58
実はじゃなくて
能條はめちゃくちゃお気に入りだったろ
あれ?能條綺麗になった?...整形した?

12: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:37:28.69
能條はいればほぼイジってたな
まぁ設楽の好きなタイプだなとは思う

13: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:39:04.09
ポトポトポットスだって収録以外乃木坂の事なんて頭にない人間は出て来ねーって

15: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:41:30.92
出川みたいに歴代メンバーフルネームどれだけ言えるか企画やって欲しい
言えないメンバーが可哀想だから絶対やらんけど

16: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:42:28.09
設楽は自分の番組はどこが使われたのか把握するために見なきゃいけないってラジオで発言してた気がする

17: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:45:14.85
能條は個性的で面白かったし、大人の女性の綺麗な体のラインしてたから普通に好きだな。
処女性重視のアイドルオタには受けないから道を間違えた感は否めないが。

18: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:49:25.09
>>17
まぁいまは超売れっ子舞台女優だし
めちゃくちゃ忙しくて大変だろうなと思うわ

19: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:52:03.86
1期だから出来たキャラではあるけど
2期以降にああいうキャラ出来るやつ居ないもんな

20: 坂道G情報通 2019/06/17(月) 00:53:56.64
設楽のお気に入り

橋本、飛鳥、若月、能條、新内


【コチラの記事がよく読まれています↓】

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1560699038/


BRODY (ブロディ) 2019年 08月号 [雑誌]
BRODY (ブロディ) 2019年 08月号 [雑誌]



【注目記事】