IMG_20190430_155329

【注目記事】


922: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:03:16.47


リアルサウンドの記者さんの評

942: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:16:31.12
>>922
ほんまかいな

926: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:05:11.26
飛鳥がマスコミ発表会でシンクロみたいにスカート持ってたのは振り付け
高山松村の動画で確認できるし
SING outどこまで化けるかな?音源解禁前に提供クレジットも出してるし

931: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:08:24.68
BPM上げるタイミングどうすんだろ?シンガロングみたいに煽るのかな?
口ずさみやすいってのは受けの部分では大きいと思う
インフルをブンブン曲と認識してる一般人は多い

932: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:08:31.49
全編クラップ&ストンプって詰んでませんかね

934: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:12:23.67
SOゴスペルっぽくなるくさいけど
音楽番組のときどうすんだ?流石に口パクゴスペルはキツいぞ

944: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:17:50.54
>>934
一番心配してるのはそこ
今さらどうしようもないけど

937: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:13:39.79
いいMVになると思う

乃木坂46のシングル表題曲のMVはドラマ仕立ての作品が多い中、今作はパフォーマンスを前面に押し出したMVとなっている。
“乃木坂カラー”の紫と白のコントラストが鮮やかな衣裳をまとったメンバーたちが、舞踏会さながら、板張りの床の上で楽しげに、しなやかなダンスを舞い踊る。
派手な演出はなくとも、楽曲自体が持つ力も相まって、特にサビの全員でのダンスシーンはミュージカルのクライマックスのような高揚感さえ感じさせる映像に仕上がっている。

940: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:16:02.25
運営はなんでいきなりクレジット細かく出すようになったんだ?

946: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:18:09.15
結局タイアップの強さによるだろ

949: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:18:50.16
飛鳥ちゃんセンター曲でダンスメインMVは初だから良いと思う
まぁ自分がダンスMVの方が好きってのもあるけど

954: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:20:21.95
長いMVは良曲が多い

【オススメ記事】

959: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:30:58.86
東京ドーム2日目のオープニみたいになるの?
全編クラップ&ストンプって

963: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:34:53.97
全編とは書いてないのでは?

メンバー全員のハンドクラップとストンプから始まる「Sing Out!」は、歌い出しでもあり、サビのメロディでもある
〈LA LA LA LA LA LA… / Happy! Happy! If you wanna bring smiles,sing out!〉というメッセージが楽曲の核となっている。
キャッチーな曲調、何度も訪れるサビのフレーズは、一度聴いただけで口ずさめるようになるほど

966: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:36:57.92
シングアウト!からの口パクだけは恥ずかしいから勘弁してね

968: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:37:46.83
今回はMVの試写会やったりやけに力入ってんな
そんな自信作なのか

971: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:39:09.69
運営が狙いすぎ

975: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:40:33.19
>>971
まあわかる

973: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:40:13.44
公開される情報が増えると不安が増してしくなあ。杞憂であってくれ。

976: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:40:45.17
MVどんな感じか久保ちゃんLINE LIVEで話してくれないかね
裏センターだから露出多いだろうし

977: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:40:55.15
観客も全員やるイメージの場合、できない会場が出てきちゃいそうだよね

979: 坂道G情報通 2019/04/30(火) 14:41:50.21
運営なのか康さんの趣味なのか、狙いすぎ感はあるよね


【よく読まれている記事】

引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1556546560/