20190427_222944

【オススメ記事↓】



1: 坂道G情報通 2019/04/28(日) 11:38:49.01
CMみるたびスベっているけど
ファンならこれも盛り上げていかなきゃならんのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


3: 坂道G情報通 2019/04/28(日) 11:45:41.27
変顔ボトルてなあ
TWICEのQooみたいにメンバーメインのやつなら買ってたのに

4: 坂道G情報通 2019/04/28(日) 11:45:49.12
おっさん達が変顔させてりゃティーン層に受けんだろってやっつけ会議してる様子が目に浮かぶわ
感情を殺してのっかるしかねーな

5: 坂道G情報通 2019/04/28(日) 11:52:39.27
バズらせないと乃木坂ちゃんまでスベってるみたいになるやん

7: 坂道G情報通 2019/04/28(日) 12:01:47.37
ちゃんと全味の全顔揃えろよおまえら

9: 坂道G情報通 2019/04/28(日) 12:03:31.82
乃木ヲタでTikTokに変顔選手権の動画いっぱい上げようぜ

10: 坂道G情報通 2019/04/28(日) 12:04:52.37
ヒント:ファンタの客層

11: 坂道G情報通 2019/04/28(日) 12:06:35.08
これ俺たちも真似して写真撮ってインスタにあげにゃならんのか
試練だな

12: 坂道G情報通 2019/04/28(日) 12:16:42.39
俺陰キャだけど陽キャはとりあえず変顔やっとけば盛り上がるとこあるからこれで正しいと思う

13: 坂道G情報通 2019/04/28(日) 12:18:35.09
これに文句をつけるのがインキャで
内心しょうもないと思いつつ、良いじゃんって乗れるのが陽キャなんだろうな



【よく読まれている記事↓】




【人気記事↓】


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1556419129/