IMG_20190422_031750




1: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:43:09.71

ガキ使で
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


14: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:51:10.67
>>1
あいみょんもまったくわからんダウンタウン

2: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:43:53.23
浜田『曲も全然知らん』

3: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:43:59.27
あんま共演無いからなダウンタウンとは

4: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:45:56.75
真夏とか高山共演してんのにな

5: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:46:44.13
遠藤はわかってなきゃダメだろ!!!

6: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:46:55.53
今見てた
興味ないんやろな

15: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:51:14.06
>>6
興味ないし、大人数のグループは違いが分かりづらいと思う

7: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:47:08.86
いい歳したオッサンだし、知られてなくてもいいんじゃない別に

12: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:50:18.67
むしろ知ってたら怖いよ
AKBだって指原以外知らないでしょ

16: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:51:58.54
会社で同じようなことを言う上司がいるけどそんなことをわざわざ口に出す意味がわからん

17: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:52:28.94
米津玄師読めないんやからしゃーない
むしろ乃木坂が46である事を認識しているだけすごいんやで

18: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:52:33.22
ヲタ以外からしたらそんなもんだろ
ワイだって乃木坂より人気がある巨人とか全く知らんし

23: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:57:18.05
HEY!HEY!HEY!復活希望

26: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:58:06.08
今これを言うのってどうなんだろうね?
アイドルに興味ない宣言って年齢考えたら普通だけど
芸能人としてはヤバいぞ

27: 坂道G情報通 2019/04/21(日) 23:59:47.56
松本はともかくハマタは結構共演してるやろ

40: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:14:53.82
>>27
浜ちゃんが!で井上優里ペアという中々のメンツがゲスト出てたな

42: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:17:34.05
>>40
浜ちゃんがは色んなメンバー出てるし
格付けにも出てる

28: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:00:21.69
むかしの松本なら、知らなくても知ってるフリして頓珍漢な知識披露して浜田に頭叩かれて笑いを取ってた

もう芸人として末期なんだろうな

30: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:06:15.60
エグザイルと三代目の違いとか分からん

31: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:07:10.75
まぁそういうもんやろ
聴こうとしないと入ってこないよ今は

35: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:10:29.95
松本は飛鳥とタウンワークCMで共演したけど
次に会っても初めましてって言いそう

36: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:10:46.06
吉本芸人とその他事務所芸人を分けられるか?

39: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:14:44.19
興味ないジャンルの事知らないのは誰でもそうだろ

41: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:15:29.78
ヘイヘイないんだからダウンタウンが昨今の歌手活動してる奴わからんだろ

45: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:20:59.96
AKBはヘイ×3間に合ってたし売れてない時は秋豚も観に来てた

47: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:25:33.66
俺もあいみょんとみちょぱとゆきぽよの区別つかんで

49: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:30:25.78
アカン警察に高山とか出てたな
HEY!HEY!HEY!で生駒は泣かされてたな
プレバト辺りなら好感度下げずに
知名度上がりそうだけどな

51: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:36:33.72
あかん警察は準レギュラー

58: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 00:59:47.00
有吉「知らないことを偉そうに言うなよ!知らないことは恥だからな!!」

64: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 01:33:50.47
>>58
リンカーンくそ面白かったわ

59: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 01:02:31.06
ボケて笑い取れよ松本
知らないで終わらせたらオチもクソもないやん
お前は知識人じゃなく芸人だぜ?

66: 坂道G情報通 2019/04/22(月) 01:46:58.58
俺もEXILEが他に5グループあって全員の名前言えるキャバ嬢に絶句したもんよ


引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1555857789/